キュートなアイテム! | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。 蝶


昨日のアクセス数が

ビックリするほど

増えていました!!

なにがあったの?(笑)


嬉しいですd.heart*

見てくださった皆さん、

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますs.heart*


今日は久しぶりに

スタッフのカノちゃんに

着てもらって撮影しました。


HTLD


カノちゃんも購入して

愛用中のブラウス!


HTLD


シンプルだけど

お袖のデザインや

ポッケが凝ってて素敵☆


HTLD


ちょっとGS風の

シャツワンピース。


HTLD


肩と胸のあたりがキュート!!

ストライプ模様と袖丈、

ポッケの感じも絶妙♪


カノちゃんも「これ可愛い、ほしい~」

撮影中に来店されてたお客様も

「カワイイ~、着てみていいですか?」

と試着室へ(^∇^)


HTLD


うしろはこんな感じ。

彼のシャツを借りてるみたいな

雰囲気!きゃっs.heart*

わたしも欲しい~(笑)


HTLD


ポップなプリントものも

たくさん入ってきました~


HTLD


こちらは丈が長いので

ワンピにもなっちゃいます♪

キュートd.heart*


この前、来店された男性が

言ってたんだけど、HTLDには

「男から見て、可愛いなと思う服、

彼女に着てほしい服がある」ってaya


だからかな・・、

カップルで来られる方も多いんです。

彼が「これカワイイよ」って言って

彼女が「ほんと?」って

あてて見てたり (^O^)


HTLD


こちらは襟元のリボンが可愛い

シャツワンピ。


HTLD


ブラウンの色合いが

なんとも女の子らしさを

引き立たせます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、ほとんどを

ワンピースみたいにして

着ているけど、

もちろん下にパンツやレギンズを

合わせてもカワイイです。


最後は今日のつぁんさん↓


HTLD


ポッケとレースが

アクセントのこちらは
ベージュ、茶、黒の

3色あります☆



・・・今日ランチした「ラ・ファーメ」。

おすすめなのに、おしゃべりして

興奮してたら、写真撮り忘れたの(笑)

また今度紹介します!