映画のヒロインみたいなワンピース♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。 蝶


今日は、

昔のフランス映画に

出てきそうな

わたし好みの

ワンピースを

試着して

紹介しちゃいます(笑)


HTLD


一番着てみたかったワンピs.heart*

胸の下の切り替えが

体にフィットして、

着ててキモチいい~

ちょっといい女になった気分(笑)

脚長効果も!


HTLD


ピッタリしたレース。

カワイイだけでなく

スリム効果もUPです。

つぁんさんが

「パリス・ヒルトンみたいなワンピ」

って言ってたけど・・、

うん、ぽい(笑)


HTLD


次はふんわりした

とっても女の子ちっくな

ワンピースd.heart*


HTLD


お袖もワンピの形も

ふわっとしてるので

着ていてラクだし、

「女の子」な気分が上がりました!

優しいキモチになれましたよ。


HTLD


生地の質感も

やさしいでしょ。


HTLD


最後は、このまま海へ

ドライブにでも
行きたくなるようなワンピース。

街中でリゾート気分電球


HTLD


明るい色調のプリント。

とっても軽やかな着心地♪


HTLD


重ねたスソのフリフリが

魅力的です。。


HTLD


一緒に合わせた

サンダルとサングラスも

HTLDにて

購入可能です☆





ん?あれ・・・

ギャーーーーー。

いま見たら膝がアザだらけでした(笑)

なんか変だと思った!


ヒザは見ないでぇ~って、

もう遅いよね(^o^;)