春デニムいろいろ・・ part1 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ

ちょうです。 蝶


今日はいろんなデニム素材の

お洋服をご紹介します。

モデルはスタッフのカノちゃんです。


HTLD


ブルーデニムのシャツワンピース。

これ1枚でも、パンツやレギンスと合わせても

かわいく着られます。


HTLD


こんな風に羽織っても素敵です。


HTLD


色違いでベージュ系もあります。

どちらもカワイイですね。


HTLD


HTLD


赤いステッチがアクセントになっていて

とっても キュート電球

これがあると無いとじゃ可愛さが違います!


HTLD


こちらもワンピース。

こんな風にブーツに合わせてもいいし、

もうちょっと暖かくなったら

サンダルを履いてカゴを持っても

すごく可愛いですね。

前を開けてコートドレスみたいにしてもいいし、

組み合わせで楽しめそうです。


HTLD


こちらはジャンバースカート。

ふんわりした感じが可愛い~


HTLD


最近、ヘアスタイルを変えて

ますます可愛くなったカノちゃん電球

いろんなギャップがあって

面白くてキュートなの。

密かに ツボです(笑)


このシリーズは続きます。

次回もお楽しみに~ present*






・・・マンソン太ってた~

ツィギー来たけどギターだったし。。。