春ワンピでお出かけ ♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。蝶


今日はHTLDで購入したばかりの

ワンピースでお出かけしました。


今回はその模様と、

春らしいワンピースを

いくつか ご紹介します。


HTLD


HTLD


淡いピンクベージュでとっても ガーリーd.heart*

ボタンとビーズが可愛い~


HTLD


はじめまして ・・(照) 蝶


HTLD


可愛い服でお出かけすると

ウキウキ ズッキューン ごきげんです!


HTLD


場所は私の大好きな

Hacienda del cielo ~アシエンダ デル シエロ~

お店から歩いて3分ほどの所にある

メキシコ料理のお店です。

9Fにあって空や夜景を満喫しながら

お食事できます。、

お昼も夜もいつも大賑わいです。

内装も1つ1つがすごく素敵なの電球



HTLD


お友達もHTLDのお洋服で

来てくれました。


HTLD


優しい色のダウンなので

3月でも 全然違和感なし。

ワンピースも

とっても似合ってました。
嬉しいですねs.heart*


この2点は もう店頭にありませんが

同型のワンピースは続々入荷中です。↓


HTLD



HTLD


どちらもネックレスが

セットになっています。


HTLD


こちらは店頭ディスプレイ。

上品なレース使いで

ちょっとかしこまった

お席にもピッタリです。


HTLD


いろんなお花のプリントで

春の香りを感じます。

今日も風に吹かれて

そよいでいました・・。

お色違いで青もあります。



HTLD


可愛いワンピースでお出かけ・・

すごく楽しかったです~


HTLD


最後は中目のカフェでひといき。

川沿いの &STRIPE で

見つけた可愛いボタン。

えりやそでをカットしたTシャツに

つける予定です 電球


HTLD


代官山から中目へ向かう坂道には

早咲きの桜が咲いていました。




・・今日は小橋選手の誕生日。