スプリングコートで桜に会いに行く・・♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちわ、

ちょうです。蝶


西郷山公園の河津桜が

見頃になりました。


HTLD


目黒区公式ホームページによると、

この週末が見頃だそうです。


河津桜は早咲きなので、

毎年一番に春の訪れを

感じさせてくれます。


この写真は 2010年2月26日

に撮影したものです。


HTLD  


西郷山公園は旧山手通りを

歩いていくと左側にあります。

246号線の手前です。


お店からは、20分くらい。

ゆっくり歩くともう少しかかるかな。


HTLD



都内の開花予想は
4月5日が五分咲きとのこと。

楽しみですね・・・d.heart*


そうはいっても

まだまだ肌寒いので、

今回は春のコート、ジャケットを

紹介します。


HTLD


えりにワイヤーが入っているので、

自分の好きな感じに遊べます。

ベージュもあります。


HTLD


ポンチョ型の袖がとってもかわいい。

冬バージョンも大人気でした。


HTLD


春らしい薄手のデニム。

ひらひらのカットで

女の子らしさアップです。

襟は取り外し可能なので、

丸襟で雰囲気を変えることもできます。


HTLD

最後はダッフル風の薄手コート。

冬生地とはまた違った魅力で人気です。

黒とベージュもあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ沢山かわいいアイテム、

かっこいいアイテムがいっぱいです。


お散歩がてら、

ぜひ遊びにきてくださいね。

お待ちしてます。 present*