ごあいさつ part 3 ☆ サンダル | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

はじめまして

ちょうです。 蝶


10月からスタッフとして

働かせてもらっています。


その前は お客さんとして

来ていました(笑)。


代官山らしい アンティークな一軒家。


いつものぞくと

お気に入りが見つかるお店・・


白を基調にした

開放感のある造りが

とても入りやすく、

自由な感じがして 大好きでした。


・・・・・・・・・・・・・


かわいいものや

気に入ったものに

出会うと

とても幸せなキモチ

になります。

ドキドキ、わくわく・・、

ウキウキ d.heart*


みなさんの笑顔の

お手伝いができたらいいなと

思います。


これからここで、

そんな商品を

たくさん紹介していきたいと

思いますので、

どうぞよろしくお願いします。


それでは早速、サンダルの紹介です 電球



HTLD



HTLD



もう一人のスタッフ ポンちゃんも、 早速欲しくなって 試着してました。

結局 買ったのかな?・・・(笑)

とても安定していて 履き心地 ◎ だそうです!



HTLD



HTLD



HTLD


どこに おでかけしようか ワクワク しちゃいます 電球

ホットパンツにワンピース・・

なにに合わせても 可愛くなりそう~


HTLD



HTLD


ほかにもかわいい春物が

続々入荷中です。


みなさまのお越しを

お待ちしてます・・ present*