サンダル再入荷のお知らせと軽やかな春靴たち☆ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんばんわ

ちょうです。蝶


早速ですが、大人気のサンダル↓

再入荷しました電球

サイズもM、Lご用意してます。

みなさまのお越しをお待ちしています。


HTLD


入口でお迎えしているこの子達。

リアルフォックスの首巻きなんですが、

みなさんペットのように撫でたりして

可愛がってくれます(笑)


「本物なんですよ」というと

「えー!」とビックリされてます。(^∇^)



HTLD


同じく店頭で人気なのが

こちらのシューズ!

春らしいサーモンピンクで

通りかかる方の目をひいています。



HTLD


とても軽くて履き心地 ◎。

どこに出かけようかな・・とワクワクします。

本革なので履いてるうちに

足になじんできますよ。

こちらはサイズも個数も

残りわずかです。お早めに (^-^)/


HTLD


他にも歩きやすい靴がいっぱい。

試着してそのまま履いていかれる方も

いらっしゃいます。(^∇^)


HTLD


キレイなピンクとブラック。

全然雰囲気が異なる2つですが、

それぞれピッタリな方が購入されるので、

感心しちゃいます。

みなさん、ちゃんと自分に似合うものを

知ってらっしゃるんですね。


HTLD



昨日に引き続き、カノちゃんです。

彼女が着用のモノクロのプリントシリーズ。

ショートパンツやシャツもあります。
みなさまのお越しをお待ちしています。present*





・・・ エメリもいいけど。。。

グアルとラミいいかも !