2009/09/21 虹
君の足に絡みつくのは何 劣等感?
それとも不調和な日々に芽生えた違和感?
空虚な空 気がつけばうつむいて
ひとりぼっちになってたいつかの帰り道
特別な事ではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける
誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知っていくんだよ
間違いなんてきっと何ひとつ無いんだよ
誰のせいでもないさ 人は皆鏡だから
勇気を出して 虹を描こう
超えて 超えて 超えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる
ゆずの歌声やばい~
心惹かれますな
歌詞もいい~
元気になるし。
音楽ってすごい!
めかぶも大好きよ
…胃がぎゅるるんしてて痛い~
それとも不調和な日々に芽生えた違和感?
空虚な空 気がつけばうつむいて
ひとりぼっちになってたいつかの帰り道
特別な事ではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける
誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知っていくんだよ
間違いなんてきっと何ひとつ無いんだよ
誰のせいでもないさ 人は皆鏡だから
勇気を出して 虹を描こう
超えて 超えて 超えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる
ゆずの歌声やばい~
心惹かれますな

歌詞もいい~
元気になるし。
音楽ってすごい!
めかぶも大好きよ

…胃がぎゅるるんしてて痛い~

2009/09/20 銀週間
今日は学校行った~
ともてぃ来ないのか~とか思ったら
後ろからワカメちゃんのようなオーラが…
ともてぃ来たー
頑張った(^∀^)ノ
少し寝たけど(笑)
お昼はともてぃ*みなみと
ビックリうふふなこととか
大学のこと
なんか楽しかったね
みなみん(。∀゚)
そんで午後も頑張った!
途中でともてぃ調べものしに行って、ずっと戻ってこなかった
1時間しても戻ってこなくて、探しに行ってもいなかった~(笑)
リアル失踪かと思った
←
まあそんな訳なくしっかり戻ってきたよ彼女は
今日は勉強はかどったし、ともてぃと居たから良い日
もっと深いお付き合いしようねヾ(*´∀`*)

てか昨日やった模試の英語が悪い…
英語から逃げすぎたね(ToT)
おかげで日本史良いわ(笑)
こんな点数は今回でおさらばにしなきゃっ。
ってことで夜も頑張ろ
第2の目標決めたぜ。
とりあえず頑張る!!
てかアメブロの絵文字可愛くないな(笑)
ともてぃ来ないのか~とか思ったら

後ろからワカメちゃんのようなオーラが…
ともてぃ来たー

頑張った(^∀^)ノ
少し寝たけど(笑)
お昼はともてぃ*みなみと

ビックリうふふなこととか
大学のこと
なんか楽しかったね

みなみん(。∀゚)

そんで午後も頑張った!
途中でともてぃ調べものしに行って、ずっと戻ってこなかった

1時間しても戻ってこなくて、探しに行ってもいなかった~(笑)
リアル失踪かと思った
←まあそんな訳なくしっかり戻ってきたよ彼女は

今日は勉強はかどったし、ともてぃと居たから良い日

もっと深いお付き合いしようねヾ(*´∀`*)

てか昨日やった模試の英語が悪い…
英語から逃げすぎたね(ToT)
おかげで日本史良いわ(笑)
こんな点数は今回でおさらばにしなきゃっ。
ってことで夜も頑張ろ

第2の目標決めたぜ。
とりあえず頑張る!!
てかアメブロの絵文字可愛くないな(笑)
2009/09/16 隣で化粧
してる(笑)
くさい(笑)
5時に起きようとしたのに、起きたら6時50分~
目覚ましさんずっと鳴り続けていたようだ←
お疲れ←
“恋してる”
と
“愛してる”
の違い。
深いね~。
みんな…
恋してるよ(*ノω~*)笑
昨日の夜は最悪だった。
自分のだらしなさにびっくり。
早く捨てなきゃ。
それと私の思考回路に入り込まないで(笑)
自分の問題か
とりあえず、夜のラーメン楽しみだから頑張ろ( ~っ~)/
何聴いて学校行こうかな~
(*・ω・)ノ ♪♪
くさい(笑)
5時に起きようとしたのに、起きたら6時50分~
目覚ましさんずっと鳴り続けていたようだ←
お疲れ←
“恋してる”
と
“愛してる”
の違い。
深いね~。
みんな…
恋してるよ(*ノω~*)笑
昨日の夜は最悪だった。
自分のだらしなさにびっくり。
早く捨てなきゃ。
それと私の思考回路に入り込まないで(笑)
自分の問題か
とりあえず、夜のラーメン楽しみだから頑張ろ( ~っ~)/
何聴いて学校行こうかな~
(*・ω・)ノ ♪♪