MAGIC*DAY -2ページ目

2009/09/21 虹

君の足に絡みつくのは何 劣等感?
それとも不調和な日々に芽生えた違和感?
空虚な空 気がつけばうつむいて
ひとりぼっちになってたいつかの帰り道

特別な事ではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける

誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知っていくんだよ
間違いなんてきっと何ひとつ無いんだよ

誰のせいでもないさ 人は皆鏡だから
勇気を出して 虹を描こう

超えて 超えて 超えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる







ゆずの歌声やばい~

心惹かれますな

歌詞もいい~



元気になるし。
音楽ってすごい!




めかぶも大好きよ


































…胃がぎゅるるんしてて痛い~



2009/09/20 銀週間

今日は学校行った~

ともてぃ来ないのか~とか思ったら

後ろからワカメちゃんのようなオーラが…


ともてぃ来たー



頑張った(^∀^)ノ

少し寝たけど(笑)


お昼はともてぃ*みなみと


ビックリうふふなこととか

大学のこと


なんか楽しかったね



みなみん(。∀゚)






そんで午後も頑張った!



途中でともてぃ調べものしに行って、ずっと戻ってこなかった

1時間しても戻ってこなくて、探しに行ってもいなかった~(笑)

リアル失踪かと思った



まあそんな訳なくしっかり戻ってきたよ彼女はハート






今日は勉強はかどったし、ともてぃと居たから良い日


もっと深いお付き合いしようねヾ(*´∀`*)

MAGIC*DAY-090920_1623~01.jpg














てか昨日やった模試の英語が悪い…

英語から逃げすぎたね(ToT)

おかげで日本史良いわ(笑)




こんな点数は今回でおさらばにしなきゃっ。


ってことで夜も頑張ろ








第2の目標決めたぜ。



とりあえず頑張る!!










てかアメブロの絵文字可愛くないな(笑)

2009/09/16 隣で化粧

してる(笑)
くさい(笑)


5時に起きようとしたのに、起きたら6時50分~

目覚ましさんずっと鳴り続けていたようだ←

お疲れ←








“恋してる”



“愛してる”


の違い。


深いね~。









みんな…
恋してるよ(*ノω~*)笑



























昨日の夜は最悪だった。
自分のだらしなさにびっくり。

早く捨てなきゃ。


それと私の思考回路に入り込まないで(笑)
自分の問題か






とりあえず、夜のラーメン楽しみだから頑張ろ( ~っ~)/



何聴いて学校行こうかな~



(*・ω・)ノ ♪♪