2009/09/20 銀週間 | MAGIC*DAY

2009/09/20 銀週間

今日は学校行った~

ともてぃ来ないのか~とか思ったら

後ろからワカメちゃんのようなオーラが…


ともてぃ来たー



頑張った(^∀^)ノ

少し寝たけど(笑)


お昼はともてぃ*みなみと


ビックリうふふなこととか

大学のこと


なんか楽しかったね



みなみん(。∀゚)






そんで午後も頑張った!



途中でともてぃ調べものしに行って、ずっと戻ってこなかった

1時間しても戻ってこなくて、探しに行ってもいなかった~(笑)

リアル失踪かと思った



まあそんな訳なくしっかり戻ってきたよ彼女はハート






今日は勉強はかどったし、ともてぃと居たから良い日


もっと深いお付き合いしようねヾ(*´∀`*)

MAGIC*DAY-090920_1623~01.jpg














てか昨日やった模試の英語が悪い…

英語から逃げすぎたね(ToT)

おかげで日本史良いわ(笑)




こんな点数は今回でおさらばにしなきゃっ。


ってことで夜も頑張ろ








第2の目標決めたぜ。



とりあえず頑張る!!










てかアメブロの絵文字可愛くないな(笑)