2009/09/20 銀週間
今日は学校行った~
ともてぃ来ないのか~とか思ったら
後ろからワカメちゃんのようなオーラが…
ともてぃ来たー
頑張った(^∀^)ノ
少し寝たけど(笑)
お昼はともてぃ*みなみと
ビックリうふふなこととか
大学のこと
なんか楽しかったね
みなみん(。∀゚)
そんで午後も頑張った!
途中でともてぃ調べものしに行って、ずっと戻ってこなかった
1時間しても戻ってこなくて、探しに行ってもいなかった~(笑)
リアル失踪かと思った
←
まあそんな訳なくしっかり戻ってきたよ彼女は
今日は勉強はかどったし、ともてぃと居たから良い日
もっと深いお付き合いしようねヾ(*´∀`*)

てか昨日やった模試の英語が悪い…
英語から逃げすぎたね(ToT)
おかげで日本史良いわ(笑)
こんな点数は今回でおさらばにしなきゃっ。
ってことで夜も頑張ろ
第2の目標決めたぜ。
とりあえず頑張る!!
てかアメブロの絵文字可愛くないな(笑)
ともてぃ来ないのか~とか思ったら

後ろからワカメちゃんのようなオーラが…
ともてぃ来たー

頑張った(^∀^)ノ
少し寝たけど(笑)
お昼はともてぃ*みなみと

ビックリうふふなこととか
大学のこと
なんか楽しかったね

みなみん(。∀゚)

そんで午後も頑張った!
途中でともてぃ調べものしに行って、ずっと戻ってこなかった

1時間しても戻ってこなくて、探しに行ってもいなかった~(笑)
リアル失踪かと思った
←まあそんな訳なくしっかり戻ってきたよ彼女は

今日は勉強はかどったし、ともてぃと居たから良い日

もっと深いお付き合いしようねヾ(*´∀`*)

てか昨日やった模試の英語が悪い…
英語から逃げすぎたね(ToT)
おかげで日本史良いわ(笑)
こんな点数は今回でおさらばにしなきゃっ。
ってことで夜も頑張ろ

第2の目標決めたぜ。
とりあえず頑張る!!
てかアメブロの絵文字可愛くないな(笑)