MAGIC*DAY
Amebaでブログを始めよう!

2009/10/11



寒いですね~
冬ですかー


早く髪伸ばしたい。
切らなきゃよかったと毎日後悔してます。


今、

充実した日

と言えるのは

=勉強した日

だから、頑張ろう。
毎日を充実させるために。


踏ん張れ自分



でも今日は頭が痛いから寝ます。

なんたって明日は、のぞみさん。



何を着ていこうか。
あー楽しみ*



明日も頑張ろう。

というか今日ですね。








上手に

バランス良く


















おやすみなさい。




2009/09/25 ふがいないや

今日はのんが早退してしまって寂しかった(´;д;`)

大丈夫かな~?

お大事にね(×_×)



















今日の最後のバレーめっちゃ楽しかった~!

最後だから試合はずっと2組(゚レ゚)

笑った笑った!

しかもチーム変えたら、ひとみ*ともてぃ*みき*ななえ*あり!!!

奇跡~


のん~(´TωT`)






しかも奇跡のラリーもヤバかった




楽しかった(^O^)










課外の前に、みなみとちょっと喋ったんたんだけど、

うちしっかりしなきゃ


いろいろ聞いてくれてありがと(*^^*)


あと、良かった



ふっふふ~*





課外は、みきとこうじくんの間に入って受けた


2人とも寝てたからお絵描きしてあげた


あと休憩の時とか

まむまむとこうじくんとみきとうちで喋ってたけど、これまた面白かった


みきと私の勘違い~(笑)







で、みんなでワイワイ帰ってきて






電車乗ったら、まむまむいてずっと語って帰ってきた~


なんかいろいろ難しい~

でもいろいろ聞けて面白かった~(^w^)
















ん~なんだろ。

自分自身の問題だから、どうにかして変わらなきゃな(×_×)

なんか気まずい(´TωT`)

どうしよ~(´;д;`)


これもまた被害妄想!笑



なんとかしないと!

なんとかして(^O^)


早いこと自分のネガティブにさよならしますよ!!


いぇす!あいきゃん!←


2009/09/23 ギルド

今日は寝坊~


家にいたんだけどはかどらないし

のんたちに花火届けなきゃだったから

ラトブ行った~(*'-^)/~


誰にも会いたくないと思ってたのに…

めっちゃいろんな人に会った~

^ω^;


髪も服装もダッサダサだったからな~



でも、のん*ともてぃ*さおり*おぢなぎなぎ*あり

に会えたから嬉しい~(*ノω~*)


ありとは全然喋ってないけど(´TωT`)




みんなおしゃれだな~




花火楽しんでるかしら

(*n・ш・n*)

ともてぃ~























はい、シャットダウンします。

今はこれでいい(^ω^)

















その場しのぎで笑って
鏡の前で泣いて

当たり前だろう
隠してるから
気づかれないんだよ

夜と朝をなぞるだけの
まともな日常






ギルド好き~