2009/10/11
寒いですね~
冬ですかー
早く髪伸ばしたい。
切らなきゃよかったと毎日後悔してます。
今、
充実した日
と言えるのは
=勉強した日
だから、頑張ろう。
毎日を充実させるために。
踏ん張れ自分
でも今日は頭が痛いから寝ます。
なんたって明日は、のぞみさん。
何を着ていこうか。
あー楽しみ*
明日も頑張ろう。
というか今日ですね。
上手に
バランス良く
おやすみなさい。
2009/09/25 ふがいないや
今日はのんが早退してしまって寂しかった(´;д;`)
大丈夫かな~?
お大事にね(×_×)
今日の最後のバレーめっちゃ楽しかった~!
最後だから試合はずっと2組(゚レ゚)
笑った笑った!
しかもチーム変えたら、ひとみ*ともてぃ*みき*ななえ*あり!!!
奇跡~
のん~(´TωT`)
しかも奇跡のラリーもヤバかった
楽しかった(^O^)
課外の前に、みなみとちょっと喋ったんたんだけど、
うちしっかりしなきゃ
いろいろ聞いてくれてありがと(*^^*)
あと、良かった
ふっふふ~*
課外は、みきとこうじくんの間に入って受けた
2人とも寝てたからお絵描きしてあげた
あと休憩の時とか
まむまむとこうじくんとみきとうちで喋ってたけど、これまた面白かった
みきと私の勘違い~(笑)
で、みんなでワイワイ帰ってきて
電車乗ったら、まむまむいてずっと語って帰ってきた~
笑
なんかいろいろ難しい~
でもいろいろ聞けて面白かった~(^w^)
ん~なんだろ。
自分自身の問題だから、どうにかして変わらなきゃな(×_×)
なんか気まずい(´TωT`)
どうしよ~(´;д;`)
これもまた被害妄想!笑
なんとかしないと!
なんとかして(^O^)
早いこと自分のネガティブにさよならしますよ!!
いぇす!あいきゃん!←
大丈夫かな~?
お大事にね(×_×)
今日の最後のバレーめっちゃ楽しかった~!
最後だから試合はずっと2組(゚レ゚)
笑った笑った!
しかもチーム変えたら、ひとみ*ともてぃ*みき*ななえ*あり!!!
奇跡~

のん~(´TωT`)
しかも奇跡のラリーもヤバかった

楽しかった(^O^)
課外の前に、みなみとちょっと喋ったんたんだけど、
うちしっかりしなきゃ

いろいろ聞いてくれてありがと(*^^*)
あと、良かった

ふっふふ~*
課外は、みきとこうじくんの間に入って受けた

2人とも寝てたからお絵描きしてあげた

あと休憩の時とか
まむまむとこうじくんとみきとうちで喋ってたけど、これまた面白かった

みきと私の勘違い~(笑)
で、みんなでワイワイ帰ってきて

電車乗ったら、まむまむいてずっと語って帰ってきた~
笑なんかいろいろ難しい~
でもいろいろ聞けて面白かった~(^w^)
ん~なんだろ。
自分自身の問題だから、どうにかして変わらなきゃな(×_×)
なんか気まずい(´TωT`)
どうしよ~(´;д;`)
これもまた被害妄想!笑
なんとかしないと!
なんとかして(^O^)
早いこと自分のネガティブにさよならしますよ!!
いぇす!あいきゃん!←
2009/09/23 ギルド
今日は寝坊~
家にいたんだけどはかどらないし
のんたちに花火届けなきゃだったから
ラトブ行った~(*'-^)/~
誰にも会いたくないと思ってたのに…
めっちゃいろんな人に会った~
^ω^;
髪も服装もダッサダサだったからな~
でも、のん*ともてぃ*さおり*おぢなぎなぎ*あり
に会えたから嬉しい~(*ノω~*)
ありとは全然喋ってないけど(´TωT`)
みんなおしゃれだな~
花火楽しんでるかしら
(*n・ш・n*)
ともてぃ~
はい、シャットダウンします。
今はこれでいい(^ω^)
その場しのぎで笑って
鏡の前で泣いて
当たり前だろう
隠してるから
気づかれないんだよ
夜と朝をなぞるだけの
まともな日常
ギルド好き~
家にいたんだけどはかどらないし
のんたちに花火届けなきゃだったから
ラトブ行った~(*'-^)/~
誰にも会いたくないと思ってたのに…
めっちゃいろんな人に会った~
^ω^;
髪も服装もダッサダサだったからな~
でも、のん*ともてぃ*さおり*おぢなぎなぎ*あり
に会えたから嬉しい~(*ノω~*)
ありとは全然喋ってないけど(´TωT`)
みんなおしゃれだな~

花火楽しんでるかしら
(*n・ш・n*)
ともてぃ~

はい、シャットダウンします。
今はこれでいい(^ω^)
その場しのぎで笑って
鏡の前で泣いて
当たり前だろう
隠してるから
気づかれないんだよ
夜と朝をなぞるだけの
まともな日常
ギルド好き~
