MAGIC*DAY -3ページ目

2009/09/14 さよならの向こう側



何億光年 輝く星にも
寿命があると
教えてくれたのは
あなたでした

CMの山口百恵の歌。




この歌深い。



特に2番は素晴らしいですね~


お別れの曲だけど良い


ですよ。




2009/09/12 最高の日 2

長くてごめにょ

まあその時の私のテンションはヤバかったですねかなり(o/∀`o)ノ












その後あやかちん*ゆうこりん*もり*りりちん*あり*ともてぃで語ってた~ハート


おい勉強←


なんか人によっていろいろですな~。
難しくて深いぜ。

またみんなで話したいしハート

大好き~*





夜は、家族と食事(^w^)
結局焼き肉(笑)

おいしかった~

お腹がホルモンみたいや~


そしてそして

私今日中にやりたいことがありましたのよ。



まあとりあえずTSUTAYAへ←



そんでアルバム借りて、




ここへ


ゆっくり。-090912_1957~01.jpg


(笑)



1人で制服で入っちゃった(笑)

5歩くらい。←


まぢ異空間(笑)





解禁だもんいいよねハート



そんなこんなで今日はいい1日だった(^O^)


みんなからもらったもの


ゆっくり。-090912_2024~01.jpg


いや~幸せでした。
感謝してもしきれない。


ゆっくり。-090912_1003~01.jpg

ありがとうハート



次はみきの誕生日だ!




ゆっくり。-090912_1251~010001.jpg

2009/09/12 最高の日

今日は誕生日(^ω^)

遅めに学校行った~

そしたら机にはるからのプレゼントハート

そんでもってひとみとともてぃからも(b'ν`*)

ありがとうハート

はるにお礼言わなきゃと思って廊下出たら、

ギャルみなみんが…ドキドキ!!

嬉しくて泣きそうになたわ~
MAGIC*DAY-090912_2116~01.jpg

これやばくないですかハート

メッセージ書いてくれた人ありがつ(^o^)/
なんか4組の男子からもあったし(笑)

嬉しいぜっ*


グラビアかなこも素敵なプレゼントありがとハート


せさみもガルボ~*
てんきゅ(^^)


んでみなみと課外行って、ぽへ~っとしてて←


終わって教室戻ったら…

みんないないやんけ~

帰るの早っ!


って思ってたら机の上にこんなものが…(。⊿゚)
MAGIC*DAY-090912_1311~01.jpg

何だこれ(笑)と思って行ってみたら

みきありひとみともてぃのんななえが~(ToT)

このケーキと
MAGIC*DAY-090912_1202~010001.jpg

他にお菓子用意してくれて~

はぴばソングを歌ってくれた(つω;)

また泣きそうになった!


ホント嬉しかったなハート


そんでみんなからプレゼントもらっちゃった(b'ν`*)

ありが作ってくれたヘアゴム月曜から使おうかなハート

のんからのやつは日本史で活躍させるからキスマーク



もう~ホント大好きハート


サプライズすぎてかなり驚いたよ(*ノω~*)


ケーキめっちゃおいしかったの~!!
私のお腹にも気を使ってくれたハート


ありがとうの言葉じゃ足りないな。








その後は撮影会(笑)

まずみなみの真似!
スカート短い(笑)

MAGIC*DAY-090912_1246~0100010001.jpg

あとチア部とか

MAGIC*DAY-090912_1235~010001.jpg


もっともっとたくさんあるけど、数ハンパないからな(笑)

とりあえず愉快な仲間ですね(o/∀`o)ノ


7人大好きだよハート

うちらの絆は世界一。



その後、ありとともてぃと教室でちょっと語ってた(゚レ゚)

恋愛とかいろいろ(^^)

なんか大学行ってからの、人と人との価値観の違いが怖いわ~´`

東京怖い~


そんでなぜか私ネガってたら…

涼さんを発見!!

しかもうふふな出来事ハート

おめでとうの言葉とプレゼントありがとうハート

ふははハート
次の記事へ*