2009/09/12 最高の日 2
長くてごめにょ
まあその時の私のテンションはヤバかったですねかなり(o/∀`o)ノ
その後あやかちん*ゆうこりん*もり*りりちん*あり*ともてぃで語ってた~
おい勉強←
なんか人によっていろいろですな~。
難しくて深いぜ。
またみんなで話したいし
大好き~*
夜は、家族と食事(^w^)
結局焼き肉(笑)
おいしかった~
お腹がホルモンみたいや~
そしてそして
私今日中にやりたいことがありましたのよ。
まあとりあえずTSUTAYAへ←
そんでアルバム借りて、
ここへ

(笑)
1人で制服で入っちゃった(笑)
5歩くらい。←
まぢ異空間(笑)
解禁だもんいいよね
←
そんなこんなで今日はいい1日だった(^O^)
みんなからもらったもの

いや~幸せでした。
感謝してもしきれない。

ありがとう
次はみきの誕生日だ!

まあその時の私のテンションはヤバかったですねかなり(o/∀`o)ノ
その後あやかちん*ゆうこりん*もり*りりちん*あり*ともてぃで語ってた~

おい勉強←
なんか人によっていろいろですな~。
難しくて深いぜ。
またみんなで話したいし

大好き~*
夜は、家族と食事(^w^)
結局焼き肉(笑)
おいしかった~
お腹がホルモンみたいや~
そしてそして
私今日中にやりたいことがありましたのよ。
まあとりあえずTSUTAYAへ←
そんでアルバム借りて、
ここへ

(笑)
1人で制服で入っちゃった(笑)
5歩くらい。←
まぢ異空間(笑)
解禁だもんいいよね
←そんなこんなで今日はいい1日だった(^O^)
みんなからもらったもの

いや~幸せでした。
感謝してもしきれない。

ありがとう

次はみきの誕生日だ!

2009/09/12 最高の日
今日は誕生日(^ω^)
遅めに学校行った~
そしたら机にはるからのプレゼント
そんでもってひとみとともてぃからも(b'ν`*)
ありがとう
はるにお礼言わなきゃと思って廊下出たら、
ギャルみなみんが…
!!
嬉しくて泣きそうになたわ~

これやばくないですか
メッセージ書いてくれた人ありがつ(^o^)/
なんか4組の男子からもあったし(笑)
嬉しいぜっ*
グラビアかなこも素敵なプレゼントありがと
せさみもガルボ~*
てんきゅ(^^)
んでみなみと課外行って、ぽへ~っとしてて←
終わって教室戻ったら…
みんないないやんけ~
帰るの早っ!
って思ってたら机の上にこんなものが…(。⊿゚)

何だこれ(笑)と思って行ってみたら
みきありひとみともてぃのんななえが~(ToT)
このケーキと

他にお菓子用意してくれて~
はぴばソングを歌ってくれた(つω;)
また泣きそうになった!
ホント嬉しかったな
そんでみんなからプレゼントもらっちゃった(b'ν`*)
ありが作ってくれたヘアゴム月曜から使おうかな
のんからのやつは日本史で活躍させるから
もう~ホント大好き
サプライズすぎてかなり驚いたよ(*ノω~*)
ケーキめっちゃおいしかったの~!!
私のお腹にも気を使ってくれた
ありがとうの言葉じゃ足りないな。
その後は撮影会(笑)
まずみなみの真似!
スカート短い(笑)

あとチア部とか

もっともっとたくさんあるけど、数ハンパないからな(笑)
とりあえず愉快な仲間ですね(o/∀`o)ノ
7人大好きだよ
うちらの絆は世界一。
その後、ありとともてぃと教室でちょっと語ってた(゚レ゚)
恋愛とかいろいろ(^^)
なんか大学行ってからの、人と人との価値観の違いが怖いわ~´`
東京怖い~
そんでなぜか私ネガってたら…
涼さんを発見!!
しかもうふふな出来事
おめでとうの言葉とプレゼントありがとう
ふはは
次の記事へ*
遅めに学校行った~
そしたら机にはるからのプレゼント

そんでもってひとみとともてぃからも(b'ν`*)
ありがとう

はるにお礼言わなきゃと思って廊下出たら、
ギャルみなみんが…
!!嬉しくて泣きそうになたわ~

これやばくないですか

メッセージ書いてくれた人ありがつ(^o^)/
なんか4組の男子からもあったし(笑)
嬉しいぜっ*
グラビアかなこも素敵なプレゼントありがと

せさみもガルボ~*
てんきゅ(^^)
んでみなみと課外行って、ぽへ~っとしてて←
終わって教室戻ったら…
みんないないやんけ~
帰るの早っ!
って思ってたら机の上にこんなものが…(。⊿゚)

何だこれ(笑)と思って行ってみたら
みきありひとみともてぃのんななえが~(ToT)
このケーキと

他にお菓子用意してくれて~
はぴばソングを歌ってくれた(つω;)
また泣きそうになった!
ホント嬉しかったな

そんでみんなからプレゼントもらっちゃった(b'ν`*)
ありが作ってくれたヘアゴム月曜から使おうかな

のんからのやつは日本史で活躍させるから

もう~ホント大好き

サプライズすぎてかなり驚いたよ(*ノω~*)
ケーキめっちゃおいしかったの~!!
私のお腹にも気を使ってくれた

ありがとうの言葉じゃ足りないな。
その後は撮影会(笑)
まずみなみの真似!
スカート短い(笑)

あとチア部とか

もっともっとたくさんあるけど、数ハンパないからな(笑)
とりあえず愉快な仲間ですね(o/∀`o)ノ
7人大好きだよ

うちらの絆は世界一。
その後、ありとともてぃと教室でちょっと語ってた(゚レ゚)
恋愛とかいろいろ(^^)
なんか大学行ってからの、人と人との価値観の違いが怖いわ~´`
東京怖い~
そんでなぜか私ネガってたら…
涼さんを発見!!
しかもうふふな出来事

おめでとうの言葉とプレゼントありがとう

ふはは

次の記事へ*