お待たせ致しました(´;ω;`) | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
やっとログインできたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、お久しぶりです。
 
 
冒頭から荒れてすみません。
 
 
 
永田ですしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
 
 
 
スマホの調子が悪くなってから
Twitterやアメブロ、LINEなどの
アプリさんたちも反抗期で
強制終了を繰り返す日々。
 
 
ぜーんぶアップロードし直して
元気になってもらいましたしょころぐ:)-ファイル0682.gif!!!
 
 
 
 
ブログの更新、
情報の解禁が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、最近のこと!
 
クリスマスイブは
 
しょころぐ:)-ファイル10020001.jpg
package...で共演した
お馴染みのまゆまゆこと
田中まゆこちゃんとおデートしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
柿の種とかたくあんとか入れて
ロシアンチョコケーキ作ったの!
 
 
 
 
そしてそして、
クリスマス当日は…しょころぐ:)-ファイル0699.gif
 
しょころぐ:)-DSC_21260001.jpg
 
またまたお馴染みの
中城あすかちゃんとおデートしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
一緒にお買い物したり
カフェでご飯食べたりして
たのしかったんだよーんヾ(´∀`)ノ゛
 
 
しょころぐ:)-DSC_21840001.jpg
 
 
ハチ公もサンタさんに
なっておりました(*・ω・*)
 
 
しょころぐ:)-ファイル0612.jpg
 
 
2つ目!
 
大変お待たせしてしまったのですが
2013年1本目の舞台の詳細ですしょころぐ:)-ファイル0682.gif
 
 
 
永田さんのお誕生日の4日後が
初日だったりしちゃうので
19歳になりたての永田さんに
会えちゃったりしますね(´∀`)笑
 
 
ダブルキャストでAチームへの
出演となります!お間違いなく!!
 
 
 
 
ちなみに、初日の金曜日
お昼公演は割引があるので
500円お得なんですよーしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
****
 
 
第2回TONOGEKI演劇祭参加作品
東京ポップシップ第5回本公演
『桜が散るために降るような雨』
作・演出:仲島義侍
 
 http://tokyopopship.xxxxxxxx.jp 
 
【ストーリー】
 
「あなたがそのレンズ越しに見ているのは誰ですか、、、?」
 
雑誌ライター兼カメラマンの男は恋人と冬に咲く桜を見に行こうと車を走らせていたが、その道中で事故を起こしてしまう。
 
そして恋人を失った。
 
事故から一年近く経ったが未だに立ち直れない男は更新されることのない恋人のブログを見続けていた。 
 
そんなある日。死んだ彼女のブログが更新されはじめる、、、。
 
 
【会場】
戸野廣浩司記念劇場
〒110-0001
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1階
 
【日程】
2013年1月18日(金)~20日(日)
18日(金)しょころぐ:)-ファイル0664.gif14時[A]/19時[B]
19日(土)14時[B]/しょころぐ:)-ファイル0664.gif19時[A]
20日(日)しょころぐ:)-ファイル0664.gif12時[A]/16時[B]
 
一部ダブルキャストとなります。
受付開始、開場は開演の30分前となります。
未就学児入場不可。
 
【チケット】
前売り・当日 3000円
平日昼割引 2500円
学生割引 2500円
リピーター割引 2000円
 
【出演】
<シングルキャスト>
河野ひかる/中澤佳菜/華子/三澤行寛/吉田伊邪那
 
<Aキャスト>
足立尭之/仲田沙良/しょころぐ:)-ファイル0664.gif永田祥子/矢野彩佳/山川健一/山口祐介
 
<Bキャスト>
大野ひろみ/谷口航季/中城あすか/中山数基/平井麗奈/前野祥希
 
【チケットフォーム】
https://t.co/XlXi8cdC
 
 
 
****
 
 
初めての演劇祭参加作品!
 
 
役の設定はまさかの…ヾ(゜ω ゜)
 
 
 
ぜひぜひ観にいらしてくださいしょころぐ:)-ファイル0699.gif
 
 
しょころぐ:)-ファイル0612.jpg
 
 
いつもブログを読んでくださったり
コメント、ペタ、リプ、フォローなど
本当に本当に嬉しいです。
 
ありがとうございますしょころぐ:)-ファイル0858.gif
 
しょころぐ:)-ファイル0829.gifdicekさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifたかちゃんさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifしんごう樹さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifたけ。さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifポロロンさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gif神崎守さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gif昌也さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifマサシーズさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifじゅんぺいさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifあきらさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifやまやまさん
 
 
前回コメントを下さった皆さま、
ありがとうございますしょころぐ:)-ファイル0556.gifしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
 
 
 
 
2月にも皆さまに
お会いできるかも…しょころぐ:)-ファイル0681.gif
 
 
ふふふ(*´ω`*)