お仕事振り返り♪~そのいち~ | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
おはようございます♪
 
 
ブログも更新できるように
なったということで…しょころぐ:)-ファイル0788.gif
 
 
 
2012年のお仕事を
どばーっと振り返りますしょころぐ:)-ファイル0737.gif
 
 
 
たくさん更新するけど
着いて来てくださいね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
1月7日~9日、萬劇場。
 
【カラフルメリィでオハヨ~いつもの軽い致命傷の朝~】
 
しょころぐ:)-120109_1155~010001.jpg
 
五本木役!
 
 
初めての外部出演舞台では
ナース服を着て
網タイツを履きましたしょころぐ:)-0111.gif
 
 
 
髪の毛短いし
なんか幼い(´Д`)!!
 
 
 
 
 
 
 
6月8日~10日、新宿シアターミラクル。
 
【思い出はあの頃のままに…】
 
しょころぐ:)-PhotoGrid_13567309366780001.jpg
 
中村由香役!
 
 
約半年ぶりの舞台で
初めてヒロインをやらせていただいた作品です。
 
由香ちゃんはね、
白血病で亡くなっちゃうんだけど
すごく強くて優しい女の子。
 
関西弁の台詞があったり
何気に早替え多かったり…しょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
冒頭シーンではパジャマにニット帽。
 
次のシーンでは白いワンピースに
カーディガン羽織ってランドセル!
 
その次は制服しょころぐ:)-ファイル0416.gif
 
そして最後はまたパジャマ!
 
 
シーンによって
髪型も変えてました(*・ω・*)
 
 
 
おもころは
すごく思い出深い作品ですしょころぐ:)-ファイル0681.gif
 
 
 
あっ!
DVDにもなってるよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
7月20日~22日、築地ブディストホール。
 
【THE JUDGE】
 
しょころぐ:)-PhotoGrid_13567313413630001.jpg
副裁判官1、友人役。
 
 
写メの衣装は友人役のとき♪
 
裁判官1のときの衣装は
髪の毛はおろしたままでスーツを着て
黒いマントみたいなのを羽織ってましたしょころぐ:)-0111.gif
 
 
 
ずーっとパッツンを貫いてたけど
気分でのばしてた期間だったので
かなり珍しく前髪長いのしょころぐ:)-ファイル0699.gif
 
 
 
 
 
 
そのいち、ここまでー!
 
 
 
*****
 
 
しょころぐ:)-ファイル0829.gifdicekさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifじゅんぺいさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gif冷麺ジローさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gif神崎守さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifあきひろさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifマサシーズさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifポロロンさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifけん(^з^)-☆さん
 
 
いつもコメントやペタ
ありがとうございますしょころぐ:)-ファイル0771.gif
 
本当に本当に幸せです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今年も残りあとわずか!
 
すごく寒くなりましたが
今日も1日がんばりましょこしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
 
 
 
 
この記事の続き、
そのに、お楽しみに~♪