大好きな大好きな | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
こんばんは♪
 
 
前回のSSSが終わって、
 
早いもので今週末には
1月の舞台の顔合わせですしょころぐ:)-o0020002011458138058.gif
 
 
 
 
早すぎてびっくり!!
 
 
 
 
空白の1ヶ月間は
少し久しぶりに大学に行ったり
お友達とたくさん遊んだり
お勉強のためにたくさんの舞台や
作品を観ていました(*・ω・*)しょころぐ:)-ファイル0681.gif
 
 
 
舞台だけだと
 
【オアシスの旅人たち】
 
【笑う角には福来る】
 
【東京俳優市場】
 
【双生児】
 
【一騎当千】
 
【PRIDE】
 
【男おいらん】
 
の、計7本しょころぐ:)-0111.gif
 
 
 
でも、今月はまだまだ
観劇予定があるのです(`ω´)しょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
 
お友達や共演者さんの
お芝居を観てると
自分も頑張らなきゃって
すごく思うのと同時に
お芝居したくてうずうず。笑
 
 
 
 
 
だから、1月の18日~20日は
空けておいてくださいね(*´ω`*)笑
 
 
 
 
 
***
 
 
 
…さて、本題!笑
 
 
観劇したうちの1本
【一騎当千】に出演していた
大好きな大好きなちっこいアイツ。
 
しょころぐ:)-ファイル09970001.jpg
 
 
じゅり!
 
川上さんちのジュリアちゃん!!
 
 
 
 
昨日(12/13)がお誕生日だったので
サプライズバースデーしょころぐ:)-ファイル0699.gif
 
 
しょころぐ:)-DSC_21590001.jpg
 
私物のバースデーメガネと
お祝いの色紙とケーキを
持参してお祝いしたのですしょころぐ:)-ファイル0682.gif
 
 
 
喜んでもらえて良かった(´∀`)
 
 
 
 
 
じゅりにとって
素敵な1年になりますように…しょころぐ:)-ファイル0681.gif
 
 
 
 
10代最後の。笑
 
 
 
 
***
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0829.gifdicekさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifたけ。さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifポロロンさん
 
コメントありがとうございますしょころぐ:)-ファイル0786.gifしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
 
皆さま、いつもコメントやペタ
本当にありがとうございます!!
 
 
Twitterのリプもフォローも
すごくすごく嬉しいですしょころぐ:)-9702.gif
 
 
 
なかなかお返しできず
本当にごめんなさい(>_<)
 
 
見捨てないでやってくださいしょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただいて
本当にありがとうございましたしょころぐ:)-ファイル0737.gif
 
 
明日も1日がんばりましょこしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
 
素敵な夢を…しょころぐ:)-ファイル0681.gif
 
 
しょころぐ:)-00.gif
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
来月の今日は私のお誕生日。笑