思い立ったら即行動 | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
 
と、言うわけで。
 
 
 
しょころぐ:)-2012-12-01_1730550001.jpg
 
 
髪の毛が茶色くなりましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょころぐ:)-o0020002011458138058.gif
 
これだと分かりにくいしょころぐ:)-o0020002011458138058.gif
 
 
 
 
 
 
 
ていっ(´∀`)ノ
 
 
しょころぐ:)-PhotoGrid_13540527221380001.jpg
 
 
比べてみると
分かりやすいはずしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
 
 
 
 
実は、人生初のヘアカラーで
だいぶドキドキしながら
美容室に向かったのですが…
 
 
いかがでしょうか(つω;`)??
 
 
 
 
不自然じゃないか不安ですしょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
 
感想聞かせていただけたら
嬉しく思います(*・ω・*)しょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
***
 
 
しょころぐ:)-ファイル0829.gifxt 910さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gif神崎守さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifたかちゃんさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifポロロンさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifつみとカケルさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifトシユキ(ペタもコメントもマイペース)さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifじゅんぺいさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifリスナー'ω')o□さん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifやまやまさん
しょころぐ:)-ファイル0829.gifたけ。さん
 
 
いつもアメブロへの
コメントやペタ、
Twitterへのフォローやリプなど
本当に本当にありがとうございますしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
 
 
 
次の舞台なんですが
年明け、1月18日~20日です♪
 
 
ダブルキャストの可能性もあって
詳細は後日になってしまいますが
空けておいてくださいなしょころぐ:)-ファイル0830.gif
 
 
 
19歳ほやほやの
永田に会いにきて下さい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
明日も1日がんばりましょこーしょころぐ:)-0111.gif
 
 
 
あたたかくして
お休みくださいしょころぐ:)-ファイル0681.gif