Short Sweet Story~夏休み編~ | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
こんばんはしょころぐ:)-ファイル0770.gif
 
 
 
遅くなってしまいましたが
Short Sweet Story~夏休み編~
無事に千秋楽を迎えることが
できました(*´ω`*)しょころぐ:)-ファイル0788.gif
 
 
大楽の公演では満員の客席を観て
すごくすごく幸せな気持ちでしたしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
 
 
本当に温かいお客様方に恵まれ
4日間、計6公演を
終えることができました。
 
 
ありがとうございましたしょころぐ:)-ファイル0860.gif
 
 
しょころぐ:)-DSC_14250001.jpg
 
わたしが出演させていただいた
『ばあばの風鈴』メンバーとしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
左から
 
中澤佳菜さん
樫村みなみさん
永田
平井麗奈さん
佐澤舞花ちゃん
 
 
ひょこっと出てるのが
 
夢乃菜摘ちゃん
 
 
ですしょころぐ:)-ファイル0786.gif
 
 
おもころに引き続き
なかしの脚本を
こんな素敵なメンバーと一緒に
つくることが出来て幸せでしたしょころぐ:)-ファイル0771.gif
 
 
 
 
しょころぐ:)-13464394383030001.jpg
 
横向きになっちゃった(>_<)
 
 
これはゲネの写真しょころぐ:)-ファイル0812.gif
 
 
 
後列左から
 
永田
平野聡子ちゃん
日野ありすちゃん
 
 
前列左から
 
有川めい実ちゃん
加藤美結ちゃん
中城あすかちゃん
平井麗奈ちゃん
矢野彩佳ちゃん
坂本明子ちゃん
 
ですしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
まさかゲネに美結が来てるなんて
びっくりしたー(´Д`)!!!
 
 
 
京都のお土産の八つ橋を
差し入れしてくれましたしょころぐ:)-ファイル0682.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後に。
 
しょころぐ:)-DSC_13910003.jpg
 
小屋入りから千秋楽まで
お世話になったセット。
 
 
すだれには向日葵の他にも
夏らしいものが色々
かかっているのです(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のSSSに参加させていただいて
本当にたくさんの
新しい経験をしましたしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
下半期のスタートは
絶好調だと思っていますしょころぐ:)-ファイル0698.gif
 
 
 
 
 
 
観に来て下さった皆様、
 
お話しさせていただいた皆様、
 
グッズをお手に取って下さった皆様、
 
ブログを見て下さっていて
お声をかけて下さった皆様、
 
 
 
 
そして。
 
素敵なキャストの方々や
スタッフの方々。
 
 
 
本当に本当にありがとうございましたしょころぐ:)-ファイル0860.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
下半期もがんばるぞーしょころぐ:)-ファイル0698.gif