SSSオフショット | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
こんにちは(*・ω・*)
 
 
時代に乗り遅れながらも
やっとの思いでTwitterを
始めた永田ですしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
 
@s_o0w0o_n
 
 
 
↑なんて言えば良いのか…しょころぐ:)-o0020002011458138058.gif
 
 
 
 
とりあえずTwitterで
『@s_o0w0o_n』を
検索していただけたら嬉しいですしょころぐ:)-DIMG0047.gif
 
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
 
ブログにコメントやペタを
下さっている皆様、
 
アメンバー申請や読者登録を
して下さった皆様、
 
 
本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
なかなかお返しすることが
できなくて申し訳ありません。
 
 
 
 
なんとしてでもペタだけは
定期的にお返しできるように
頑張りますので…しょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
温かく見守ってやってくださいしょころぐ:)-9702.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで。
 
SSSオフショットしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
しょころぐ:)-134666111583100010001.jpg
 
『やきそば』に出ていた
山越まどかさんしょころぐ:)-ファイル0770.gif
 
 
 
まどか姉さんです(`ω´)
 
 
色々な意味で、
まどか姉さんです(`ω´)笑
 
 
 
しょころぐ:)-DSC_14110001.jpg
 
 
みーんな同い年しょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
今回のSSSでは
大学1年生の代の人が
4人いました(*´ω`*)
 
 
左から
 
『ラッキー☆どストライク』出演
中城あすかちゃん
 
『ばあばの風鈴』出演
あ、永田です。笑
 
『やきそば』出演
平野聡子ちゃん
 
『ばあばの風鈴』出演
佐澤舞花ちゃん
 
ですしょころぐ:)-ファイル0786.gif
 
 
舞花は同い年だし
同じお話しに出るってことで
1番最初に仲良くなったのーしょころぐ:)-ファイル0770.gif
 
舞台上でも相方でしたしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
 
しょころぐ:)-2012-09-11_1745070001.jpg
 
 
ファンキーな平井麗奈氏。
 
麗奈ちゃんとは
スターウォーズに出てくる
金色のロボットのお話しで
盛り上がったのが印象的しょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
 
 
 
 
以上しょころぐ:)-ファイル0812.gif
 
容量的に画像が
3枚までしか載せられないので
他は次回に持ち越し(´>ω<`)
 
 
 
 
 
 
あと!
 
もう少ししたら
素敵なお知らせが出来そうなので
そちらもお楽しみにしょころぐ:)-ファイル0682.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
では~っしょころぐ:)-ファイル0860.gif
 
今日も皆さんお疲れ様でしたしょころぐ:)-0111.gif