折り返し!! | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
こんばんはしょころぐ:)-ファイル0787.gif
 
 
早いものでSSSも
折り返し地点を迎え
明日はついに千秋楽ですしょころぐ:)-9702.gif
 
 
 
どの公演もお客様が
本当に温かくて幸せ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜公演では
いつも来てくださる方や
はじめましての方と
本当にたくさんたくさん
お話しさせていただきましたしょころぐ:)-ファイル0786.gif
 
 
 
 
毎回足を運んでくださる
お顔馴染みの方、
 
昨日に引き続き来ていただいた方、
 
生写真を購入していただいた方、
 
はじめましてで
お声をかけていただいたり
サインを書かせていただいた方、
 
明日のチケット予約を
していただいた方、
 
チェキを撮らせていただいた方、
 
昨日に引き続き
チェキを撮らせていただいた方、
 
永田を待ち受けにして下さっていた方、
 
 
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
すっごいレアな
変顔とかしちゃったよしょころぐ:)-o0020002011458138058.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お渡ししたメッセージカードも
生写真もチェキも
落とさずお家に持って帰って下さい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
お陰様で生写真が2種類とも
売り切れになりまして
物販の後半に欲しい!って
言って下さった方には
本当に申し訳なく思いますしょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
 
 
 
 
明日には…あるかしらねしょころぐ:)-ファイル0777.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ。
 
本日のお写真コーナーしょころぐ:)-ファイル0682.gif
 
しょころぐ:)-DSC_14020001.jpg
 
 
これまた横向きですが
小屋入りしてから仲良くなった
森川愛理ちゃんとしょころぐ:)-ファイル0573.gif
 
今日のお昼は
一緒に買い出し行ったのしょころぐ:)-ファイル0788.gif
 
 
 
 
しょころぐ:)-2012-09-01_2342180001.jpg
 
わたしのことが大好きな
平野聡子ちゃんしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
今日なんて告られちゃったしょころぐ:)-o0020002011458138058.gif
 
一緒にいるとくっついてますしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
案外寂しがり屋っぽいのだ!笑
 
 
しょころぐ:)-13464799715060001.jpg
 
お馴染み?
 
桃世しょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
いっつも一緒にいるねーって
言われちゃうくらい一緒にいますしょころぐ:)-ファイル0770.gif
 
お姉ちゃんみたい!って
なついてくれてるのだしょころぐ:)-ファイル0698.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!!
 
 
明日の千秋楽まで
まだまだ突っ走るよーっしょころぐ:)-ファイル0830.gif
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*・ω・*)