学校生活 | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
こんばんは♪
 
前回は久々の更新にも関わらず
コメント、メッセ、ペタ
ありがとうございました(>_<)しょころぐ:)-ファイル0467.gif
 
 
通学中の電車の中で
ぜーんぶ読ませていただきましたしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
ご飯食べ終わったらコメントの
お返事させてくださいな~っしょころぐ:)-ファイル0699.gif
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
 
さてさて。
 
気付いたら大学の桜が
葉桜に変わってきています(>_<)
 
 
大学生になって約20日!
 
本当にあっという間でしたしょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
 
 
 
入学式くらいの桜~♪
 
しょころぐ:)-DSC_02250001.jpg
 
 
大学の90分授業にも
少しずつ慣れてきました(*^ω^*)
 
 
最近は英会話やドイツ語の
授業に奮闘していますしょころぐ:)-o0020002011458138058.gif
 
 
 
 
あと、憧れていた学食で
毎日ご飯食べてますしょころぐ:)-ファイル0584.gif
 
 
 
 
 
またまた友里恵と~♪
 
しょころぐ:)-2012-04-18_1707150001.jpg
 
 
 
そしてそして!
 
アルファステージのお稽古ですが
ダンスに歌に悪戦苦闘ですしょころぐ:)-EntryImage0017.gif
 
 
 
永田は基本的に1つ1つの動きが
のそのそしてるらしいので
キビキビ動けるように
がんばります(`ω´)しょころぐ:)-ファイル0108.gif
 
 
 
 
因みに、今日も電車の中で
1人だけぺたんこの靴だったのに
誰よりも揺れに耐えられず
よたよたしてました(´Д`)笑
 
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
 
最後になってしまいましたが
ブログを放置している間に
お誕生日を迎えられた
 
まさはるさん♪
 
たかちゃんさん♪
 
 
お誕生日おめでとうございますしょころぐ:)-ファイル0752.gif
 
 
 
 
お2人とも
素敵な1年が過ごせますように…しょころぐ:)-ファイル0860.gif
 
 
 
 
 
 
明日も学校とお稽古
がんばります(*・ω・*)!
 
 
皆さんもHAPPYな1日を
お過ごしくださいしょころぐ:)-ファイル0833.gif