解禁しました♪ | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
おはようございますしょころぐ:)-ファイル0830.gif
 
今日は1限目から
英会話の授業だったので
がっつり早起きした永田ですしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
しょころぐ:)-2012-04-25_1108000001.jpg
 
花苗と(´∀`)
 
たまーに双子みたいになってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
本題に入りますが。
 
 
 
 
永田、6月の頭に
舞台に出演させていただきますしょころぐ:)-ファイル0699.gif
 
 
 
 
 
↓詳細です!
 
 
*…*…*…*…*…*
 
東京ポップシップ6/7/8月特別公演
 
<6月公演>
『思い出はあの頃のままに…』
作・演出 仲島義侍
 
【ストーリー】
「みんなのキャンパスが素敵な色になりますように」
 
音楽の道を志し関西のとある田舎町から上京した青年。数年経ったが未だに成功をおさめる事は出来ずにいた。そんな青年の元に一本の電話が掛かってくる。
 
地元に帰った青年を温かく迎えてくれる仲間達。みんなで昔埋めたタイムカプセルを掘り起こす事になり・・・。
 
【会場】
新宿シアター・ミラクル
160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
 
【日程】
6/8(金)~10(日)
 
8(金)19:30
9(土)14:00/19:00
10(日)12:00/16:00
 
【チケット代】
前売り・2500円
当日・2800円
学生割引・1500円
リピーター割引・1500円
 
※学生割引は受付にて学生証をご提示下さい
※リピーター割引は半券をお持ち下さい。尚、6/7/8月と共通してお使いになれます。
 
【出演】
河野ひかる/仲島義侍/仲田沙良/中村光秀/中山数基/永田祥子/前田薫平/吉田伊邪那
 
【特典】
6/7/8月全ての公演にご来場頂いた方には半券の枚数に応じて公演DVD&台本をプレゼント☆
 
*…*…*…*…*…*
 
 
まだ顔合わせ前なので
全く未知な感じなんですが
是非是非今からスケジュール帳に
『永田、舞台。』って
書いておいていただけたら
すっごく嬉しいですしょころぐ:)-9702.gifしょころぐ:)-ファイル0295.gif
 
 
 
 
 
 
こうやってお芝居に
関わらせていただける機会が
すごく幸せ(*´ω`*)♪
 
 
もちろん、大学のお勉強も
アルファステージのお稽古も
しっかり頑張っていきますしょころぐ:)-ファイル0778.gif!!
 
 
 
しょころぐ:)-2012-04-25_1059490001.jpg
 
 
毎度お馴染み友里恵と!
 
 
 
 
 
さっ(`ω´*)
 
午後も授業頑張ってきますしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
 
 
コメントとペタのお返しも
させてくださいな♪
 
 
 
 
 
 
 
残り半日ちょっとですが
素敵な時間をお過ごしくださいしょころぐ:)-ファイル0681.gif