ご無沙汰しています | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
お久しぶりです。
 
半月ほどブログを
お休みしてしまっていました。
 
 
 
ご心配おかけしました(>_<)
 
 
永田、今まで以上に元気ですしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
 
 
新学期ということもあり
空白の半月の間には
色々と新しいスタートがありましたしょころぐ:)-ファイル0752.gif
 
 
 
まずは大学!
 
しょころぐ:)-201204151911170001.jpg
 
無事に入学式を
迎えることができました!!
 
 
ガイダンスや履修登録など
初めての経験ばかりで
最初の1週間くらいは
毎日ほとんど寝れない日々を
過ごしていたんですが
最近はやっと慣れてきました~しょころぐ:)-ファイル0830.gif
 
 
睡眠不足も無事解消♪
 
 
 
授業も始まって
すごく楽しい毎日を過ごしていますしょころぐ:)-ファイル0584.gif
 
 
しょころぐ:)-2012-04-02_1432100001.jpg
 
入試で仲良くなって
最近は毎日一緒にいる友里恵と!
 
 
 
大学での写真は
たくさんありすぎるので
少しずつアップさせてくださいしょころぐ:)-ファイル0699.gif
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
アルファステージも始動しています!
 
しょころぐ:)-2012-04-15_1448110001.jpg
 
受験やら卒業式やらで
お芝居に触れるのは
1月のカラメリ以来ですが
素敵な作品を作れるよう
お稽古も頑張ります(>_<)
 
情報解禁まで
もう少々お待ちください♪
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
いただいたコメントのお返事が
遅くなってしまいすみません。
 
 
メッセージを送って下さった方や
毎日ペタして下さった方も
本当にありがとうございました!
 
 
 
ペタのお返しは今から
させてくださいしょころぐ:)-1083bcdb31777c92add5d89e03d388d8.gif!!
 
 
 
 
今日からはどれだけ忙しくても
できるだけブログを更新できるよう
頑張りたいと思いますしょころぐ:)-ファイル0556.gif!!
 
 
 
 
 
親知らずが生えてきて
ものすごーく奥歯が痛い
永田がお送りしました(´∀`)笑
 
 
 
皆さんにとって
明日も素敵な1日になりますように…☆