スマートフォン | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
こんにちはしょころぐ:)-ファイル0717.gif
 
 
 
更新が遅くなってしまい
すみませんしょころぐ:)-ファイル0874.gif
 
 
 
愛知から無事に戻ってきて
入学式に向けてわたわたしてる
永田です(*・ω・*)笑
 
 
 
 
 
携帯を今流行りの
スマートフォンに変えたら
使い方が分からなすぎて
メールすら返信出来ない日々が
続いております(´Д`)
 
 
アメブロも更新したいネタが
たくさんあるのに
更新できないもどかしさ…しょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
 
打ち間違いや変換ミスの
オンパレードです!笑
 
 
 
 
 
しばらくの間はミスがあっても
見て見ぬふりでお願いしますしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
 
昨日までね、
永田家に愛知のお友達が
お泊まりにきていましたしょころぐ:)-ファイル0467.gif
 
 
しょころぐ:)-2012-03-28_1314120001.jpg
 
まさかの永田爆裂笑顔ヾ(´∀`)ノ゛
 
 
 
 
一緒にいると話が尽きなくて
ずーっとお互い笑ってるのしょころぐ:)-ファイル0584.gif
 
 
ま、くだらないことしか
話してないんだけどね(>_<)笑
 
 
 
 
そして、ちゃっかりと
留学のお土産げっちゅしょころぐ:)-ファイル0842.gif
 
 
しょころぐ:)-2012-03-27_1639550001.jpg
 
 
 
 
 
でね。
 
またまたやってしまいましたよ。
 
 
 
 
 
まいにゃんに引き続き
サプライズバースデーしょころぐ:)-ファイル0699.gifしょころぐ:)-ファイル0817.gif
 
 
 
 
 
 
 
25日が誕生日だったので
急遽、東京のお友達にも
協力してもらいまして
お店を予約してご飯へ♪
 
 
 
事前に電話をかけて
ケーキのサプライズを
お願いしていたんですが
それも大成功でした(*´ω`*)しょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね。
 
ケーキに書いてある名前が
間違ってたの!笑
 
 
 
 
『ゆうり』でお願いしたのに
『ゆうじ』で来てねしょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
 
持ってるね~!
ハズさないね~!って
みんなで大笑いでしたしょころぐ:)-ファイル0348.gif
 
 
 
 
ま、そんなハプニングも
素敵なサプライズってことで!笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、喜んでもらえて
嬉しかったな~しょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
 
 
ゆうりにとって
素敵な1年が過ごせますように♪
 
 
 
 
そしてそして、
 
かなり急だったのに
協力してくれたお友達にも
感謝感謝です(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
こういう企画とかする度に
嫌な顔一つせずに、良いよ!って
言ってサポートしてくれる人が
まわりにいっぱいいるって
本当に恵まれてるなって思って
すごくすごく嬉しくなりましたしょころぐ:)-ファイル0849.gif
 
 
些細なことかもしれないけど
そういうことにもちゃんと
感謝の気持ちを持っていたいな…なんて。
 
 
ふふふ(*´ω`*)
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
 
更新が止まっている間も
毎日たくさんのペタ
ありがとうございましたしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
卒業おめでとうコメントも
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
 
 
 
スマホと戦いながらなので
ゆっくりになってしまいますが
今からお返事させてくださいしょころぐ:)-ファイル0699.gif
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございましたしょころぐ:)-ファイル0584.gif
 
 
残り半日ですが、
素敵な時間をお過ごしください♪