卒業 | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
こんにちはしょころぐ:)-ファイル0864.gif
 
 
 
更新が遅くなってしまいましたが
無事に高校卒業を迎えることが
できました(*・ω・*)しょころぐ:)-ファイル0796.gif
 
 
 
しょころぐ:)-120317_2110~0100010001.jpg
 
 
 
泣かないだろうな~って
思っていたんですが
答辞を読みながら自分の声が
震えていることに気付き。
 
 
その後の担任の先生の挨拶で
気付いたら完全に泣いていましたしょころぐ:)-EntryImage0017.gif
 
 
 
 
 
高校生活を振り返ると
語り尽くせないくらいの思い出が
あったんだなって改めて痛感。
 
 
学校生活だけではなく私生活でも
大分人生が変わった気がしてますしょころぐ:)-ファイル0868.gif
 
 
 
 
愛知から1人で上京して
初めは不安でいっぱいでしたが
気付いたら東京での生活が
楽しくて仕方がないくらいに
なっていましたしょころぐ:)-ファイル0737.gif
 
 
 
 
素敵な出逢いがたくさんあって
すごく周りの方に恵まれたなって。
 
 
 
もちろん、両親や担任の先生にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
でもしょころぐ:)-ファイル0870.gif
 
あと約10日後には入学式なので
卒業の余韻に浸れたのは
卒業式直後くらいでした(笑)
 
 
しょころぐ:)-DSC_16050001000100010001.jpg
 
泣きはらした後の笑顔で
お顔が大変なことになってますが
卒業式後に撮った1枚(´∀`)
 
(苦情は受け付けません(笑))
 
 
 
学校ではこのメンバーと
いたことが多かったかもしょころぐ:)-ファイル0777.gif
 
 
 
 
 
これからも繋がっていたい
大切なお友達ですしょころぐ:)-ファイル0400.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
前回のブログのコメントで
お祝いコメントを下さった皆様。
 
 
本当に本当にありがとうございましたしょころぐ:)-ファイル0717.gif
 
 
嬉しい気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが
今からお返事させて下さい(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし!
 
今から久々に実家帰るよ~っしょころぐ:)-ファイル0778.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございますしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
大学生になっても
永田を宜しくお願いしますしょころぐ:)-ファイル0699.gif