いよいよ | 永田祥子の『ちいさなすてき。』

永田祥子の『ちいさなすてき。』

しょころぐ。
永田祥子が気の向くままに更新中(。・ω・。)

 
 
おはようございますしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
最近、阪中姉さんが忙しくて
構ってもらえていない永田ですしょころぐ:)-EntryImage0017.gif
 
 
 
寂しくてしょころぐ:)-EntryImage0017.gif←こんな感じ(´-ω-`)笑
 
 
 
 
毎日のように一緒にいると
ちょっと会わないだけで
ものすごく寂しく
なっちゃうみたいですしょころぐ:)-ファイル0556.gif
 
 
しょころぐ:)-ファイル05830001.jpg
 
この麻衣にゃんの
笑顔が好き(*´ω`*)しょころぐ:)-ファイル0812.gif
 
 
 
本人は、髪の毛食べた!って
言ってたんですがねしょころぐ:)-ファイル0693.gif
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
さてさて。
 
タイトルの『いよいよ』とは。
 
 
 
 
他の学校よりも少し遅いのかなしょころぐ:)-ファイル0777.gif
 
 
明日で高校を卒業しますしょころぐ:)-ファイル0860.gif
 
 
 
 
 
そしてそして。
 
卒業式ではなんと!
 
 
 
答辞やっちゃいます(`ω´*)
 
 
 
 
すごく心配なんですが
最後くらい噛まないように
頑張って読んできますしょころぐ:)-ファイル0400.gif
 
 
 
 
 
 
高校に入学した当時は
たくさん不安があったけど
卒業する今となっては
楽しい思い出しかないなってしょころぐ:)-ファイル0772.gif
 
 
本当に多くの素敵な出会いがあって
充実した3年間を送れたような
気がしています(*・ω・*)
 
 
 
卒業してからも
繋がっていたいな…なんてしょころぐ:)-ファイル0681.gif
 
 
 
 
 
少し寂しい気持ちもありますが
4月から始まる大学生活への
わくわくの方が大きいかなしょころぐ:)-ファイル0833.gif
 
 
 
しょころぐ:)-ファイル0588.gif
 
 
 
いつも、コメントやペタ
本当にありがとうございますしょころぐ:)-ファイル0664.gif
 
 
遅くなってしまいましたが
今からお返しさせてください(´∀`)
 
 
 
そして、新しく購読して下さったり
アメンバーして下さった方々しょころぐ:)-ファイル0770.gif
 
 
末永く宜しくお願いします♪
 
 
 
しょころぐ:)-120314_1324~010001.jpg
 
(横向きでごめんなさい(>_<))
 
 
先日行った、みなとみらいでの1枚しょころぐ:)-ファイル0821.gif
 
 
 
 
 
みなさんにとって
素敵な1日になりますように…☆