また、とんかつを食べに行く | バイク好きおやじのブログ -今はXL1200Xに夢中-

バイク好きおやじのブログ -今はXL1200Xに夢中-

メンテ記録簿代わりのブログ。

朝のうちは寒くてつま先が痛くなった。

天気は良くて、10時には寒さは和らいだ。

 

 

霞ヶ浦。 薄っすらと富士山が見えていたんだけど、やっぱり映らないね。

 

 

 

俺がガソリン入れてて、チョット遅れたけど、開店直後に、すぐ入れた。

 

 

もう、食っちゃってるけど、分厚いとんかつで、お腹はパンパンになる。

 

 

帰り道にクリームパン売ってたので買って帰った

クリームたっぷりです

 

 

 

途中の道の駅で、フォーティーエイト乗りの方と話をした。

新車を買いたかったが、オーダー出来ず、新車と同じ値段くらいの中古を買ったそうだ。

同じサドルバッグ(DEGNERハングステーサドルバッグ)を使っていて、

重い荷物を入れているとステーとサスのコイルが接触してしまうそうだ。

情報ありがとう。 って、俺のも当たってた。

 

赤線の所まで削ってしまおう。

リアサスを変えたいと思っているので、物によっては削らなくても当たらなくなるかも。

 

 

 

グリップを太くしたからなのか、分厚いグローブのせいなのか、ハンドル変えて角度が変わったからなのか、クラッチワイヤーの取り回し少し変わったからなのか、よくわからないけど、クラッチを切る手が痛くなった。 特に小指が痛い。 クラッチ切るのに小指を使ってるかな?