★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お久しぶりです。

珍しく出張が立てこんだりで写真を撮りに行く暇があまりなく更新が滞っておりました。

そんな中、先月の11/27~29まで所属しているサークル「AWS」の写真展が開催されました。



この三枚が展示した作品。













A3でプリントしてハレパネを貼りつけて展示しました。

個展なんて絶対できないので、展示に参加できるのはサークルならではって感じです。

やっぱ、たまにはプリントしないと、写真なので。



しかし、今年でサークルが解散するので、当分こういう機会はなさそうです。

解散って少し残念さはありますが、ダラダラ雰囲気が悪くなっていくよりかはスパッと終わってしまった方がきっとよいと思うので、いい決断だと思いました。


カメラを通した友人が増えたのはやはり感謝の一言です。


これからも自分は写真を撮ります。

テーマ:
和歌山県は串本町へ行ってきました。

今年、高速道路が新設されたので早く行けるようになりました。

まぁ自分は運転しないのであんま関係ないんですが。


樫野崎はトルコのエルトゥールル号遭難の場所です。

















こちらは人気の橋杭岩。








天気がよければ、すごい神秘的になりそうです。



おしまい

テーマ:
少し前に大阪で芸術祭がありました。

ひっそりと。

その時の催し物の一つ、ローリングスシー。

道頓堀に突如巨大な寿司(のオブジェ)が流れてきました。


PA040005



PA040006




PA040008




PA040010




PA040012




PA040017



遊歩道ではスタッフが割り箸を配っていました。

遠近法を利用して、食べてるシーンを撮ってくださいねということでしょう。


ちなみに、これ知らずに遭遇したら楽しいけど、待ち構えて写真撮るものじゃないなと思いました・・・。

撮影時間を見返してみると、10分ちょっと出待ちして3分ほどで撮影終了して帰っているw


まぁそれもいい思い出。


おしまい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス