大阪カンヴァス・ローリングスシー 2015.10.04 | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

少し前に大阪で芸術祭がありました。

ひっそりと。

その時の催し物の一つ、ローリングスシー。

道頓堀に突如巨大な寿司(のオブジェ)が流れてきました。


PA040005



PA040006




PA040008




PA040010




PA040012




PA040017



遊歩道ではスタッフが割り箸を配っていました。

遠近法を利用して、食べてるシーンを撮ってくださいねということでしょう。


ちなみに、これ知らずに遭遇したら楽しいけど、待ち構えて写真撮るものじゃないなと思いました・・・。

撮影時間を見返してみると、10分ちょっと出待ちして3分ほどで撮影終了して帰っているw


まぁそれもいい思い出。


おしまい。