AWS写真展「OSAKA」を終えて | ★☆Miscellaneous Photography☆★

★☆Miscellaneous Photography☆★

Nikon D810とOLYMPUS OM-D E-M5 で撮った写真を載せていきます。

旅行記だったり大阪を中心とした関西のスナップ中心にジャンルは広く浅く何でも撮ります。

動・植物だったり、他には引退したゆるキャラ「やなな」など。

記事順と時系列はバラバラです。

お久しぶりです。

珍しく出張が立てこんだりで写真を撮りに行く暇があまりなく更新が滞っておりました。

そんな中、先月の11/27~29まで所属しているサークル「AWS」の写真展が開催されました。



この三枚が展示した作品。













A3でプリントしてハレパネを貼りつけて展示しました。

個展なんて絶対できないので、展示に参加できるのはサークルならではって感じです。

やっぱ、たまにはプリントしないと、写真なので。



しかし、今年でサークルが解散するので、当分こういう機会はなさそうです。

解散って少し残念さはありますが、ダラダラ雰囲気が悪くなっていくよりかはスパッと終わってしまった方がきっとよいと思うので、いい決断だと思いました。


カメラを通した友人が増えたのはやはり感謝の一言です。


これからも自分は写真を撮ります。