コレはさすがにおかしいやろ | カープ・ドランク・ロックンロール

広島0ー0巨人 5回降雨コールド(2024年4月21日 マツダ)

お天道様が助けてくれたよ。なんか情けねえなあ。次は無いよ。



先発大瀬良はボールがほとんどベルト付近。低めはわかりやすいボール球。

球数もかさむし、表情もあっぷあっぷ。5回ウラの打席はさすがに代打まっちゃんかなと思ったら

そのまま打席に送る新井監督。


直後6回に失点くらったのも、ホレ見たことかと思ったけど、そもそもこの日の雨雲見てたら尚のこと代打まっちゃんだろ。1点取れてりゃ勝ちゲーム。

試合終了後のインタビューもちょっと苦しい。



基本新井監督には期待を抱いています。ちょっとベテラン偏重かなと思っても、確かに広輔アツも調子はいい。

しかしこの日の采配は?と思わずにはいられない、ちょっと疑念を抱いたはじめの一歩になるかもしれません。

こういうのが2、3続くと怒っちゃうよ。藤井ヘッド頼んます。



はじめの一歩OP
このOP映像カッコいいんだよな


青木やっぱオモロー

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村