甲子園も変わったなあ | カープ・ドランク・ロックンロール


今日のヒーローはまっちゃんでした。文句なし。

広島7-5阪神(2023年4月20日 甲子園)




陰のヒーローは戸根ですね。流れを渡さないピッチングでした。しかも回またぎ。


命名ジョーカー戸根。

もしくはミートくんなんていかがだろうか(真面目)





しかしこの日、甲子園球場ヒーローインタビュー。

ビジター選手のまっちゃんにも会場マイク生きてました。球場内に響き渡りました。



広島球団のみなさん、オーナー様。

あの阪神球団が、ホーム甲子園で、相手選手のヒーローインタビューonマイクで流しましたよ。








マツダスタジアムでも是非やってください。



はるばる来広してくれてるビジターファンのためにも。

いいかげん我がチームファーストも辟易してくるよ。


LETSロックンロール

がっくん



最近は

ツイスト踊る人も

少なくなったもんだなあ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村