しつこい木下 | カープ・ドランク・ロックンロール

ここまでキャンプ中継観てんですけど、みんな思ってること言わせてもらえば、

とにかく
ビジターユニ
見づらい。



昨秋お披露目会見の時にも指摘しましたが、ファンの皆さんの総意でもあるようです。今からでも遅くない戻してくれ。
ホント後ろ姿になると誰だか判らんぞ。球場観に来た人はかなりのストレスになるなコレ。審判団からもクレーム来ないのか。





話は変わって。


昨日の突然の黒田博樹出現に、選手が続々と挨拶に向かう様子が中継でも映し出されてました。ああいう光景は、プロ野球とは言え一般社会の縮図を垣間見たようで面白いですね。




そんな中、爆笑を誘ったのが今回育成4年目で一軍帯同の木下元秀。


中継観て笑ってしもた。黒田との握手離さないんだもんな。横で新井監督とお菊が爆笑してた。


なかなか記事に挙がってなかった翌日に中国新聞。

(アレ?無料で見れるようになったんか)


木下は入団当初から気になる選手ではありました。最近の選手には珍しく「常にホームラン狙っている」ってコメントが印象的で。


カープにも珍しい選手だけに開花してほしいですねそろそろ。


(カープに珍しい選手筆頭お菊の社交性の高さは天才的だな。挨拶だけで通り過ぎる選手がほとんどの中、黒田と新井監督を前に5〜6分居座ってたぞ(笑))




表題の元ネタはもちろんこの人



最後にも余談ですが

この日笑点新メンバー発表

安定の一之輔でした

よっしゃ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村