2024GW。島根県へ② | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

今日はお休みで、スタバ行って〜無印って思ってたら小学校から電話が📱ピリピリ


ゲッ、嫌な予感もやもや

『お友達の頭が顎に当たって、前歯が欠けました』

はーい、お迎え行きまーすショボーン


一昨年、ブランコが顔面直撃して欠けた前歯。去年7月、やっと仮歯に出来て一安心してたのに…。

ソレ、きれいさっぱり全部取れましたえーん

またやり直しもやもや

痛い麻酔の注射頑張ったのに、それももう1回。

ハァ、何てかわいそうな子タラー


では気を取り直して島根旅いってみよーびっくりマーク


とっとり花回廊を後にして、やってきたのは

玉造温泉  松乃湯 



駐車場係の方が親切にも2枠使用させてくれましたむらさき音符


こちらで『昼懐石付き入浴プラン』を楽しみます。

おしながきはコチラ下矢印











お腹いっぱい大満足照れ


少し休んで温泉行きます。

受付でフェイスタオルとミネラルウォーターを頂けます。





トロトロのお湯が気持ち良かったですニコニコ


近くに温泉が汲める場所があるので、駐車場に車を置かせてもらって行ってきました。


勾玉橋


200円(たぶん)でスプレーボトルを購入できます。

ソラ君の後ろの木の箱で販売されてます。

これは旦那っちの会社の人に頼まれてペットボトルに汲んでるところ。




この日のミッション全て完了したので車中泊地へ向かいますダッシュ


続きます口笛