2024GW。島根県へ① | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

今年のGWも大好き♡な九州へ、と思ってたけど

島根県に行ってきましたニコニコ


旦那っちが玉造温泉に行きたかったから。


まずはPAで腹ごしらえ。

スーパーのマグロ丼

『エースワン・エーマックス』、高知・香川・愛媛で展開されてるスーパーなんですが、安くて鮮度抜群で品揃えも豊富です。



すっかり書くの忘れてたけど、エアサス付けたタイミングでドッグライトも付けました電球キラキラ

スティッチ号もんちゃんにアドバイス頂きました。ありがと〜むらさき音符

おしゃれでイイカンジラブラブ


翌日の目的地を考えて蒜山あたりまで行きたかったけど、睡魔に勝てず鴻ノ池SAで仮眠しました。


早起きして鳥取県を目指しますダッシュ

途中、蒜山SAで朝ごはん。

7時半くらいでもう満車🈵

大型車枠もトラック🚚や、普通車車でいっぱいでトイレ休憩に立ち寄った観光バスが停めれず困ってました


ちゃちゃっと朝ごはんと身支度済ませて出発ダッシュ


最初の目的地はコチラ

  とっとり花回廊



まずは混む前にフラワートレインでぐるっと回ります🚂ダッシュ

その後、景色の良かった所を歩いて回りました。


フラワードーム


全然歩いてもないのにソフトクリームチュー




花の丘




水上庭園



展望回廊





色とりどりのお花🌸🌼がたくさん咲いていて、

とっても可愛かったおねがい

夏に来たことはあったけど、お花の種類は少なくて…。

来るならやっぱりこの季節ですむらさき音符


まだまだ色々回りたかったけど、次の予定があるので後ろ髪引かれる思いで後にします。


今回も長々と続きますが、しばらくお付き合い下さいませ{emoji:004_char3.png.ウインク}