F1観戦⑤ 帰宅編 | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

GW突入前に終わらせようと思いよったのに、やっぱりサボり癖が出て書けんかったてへぺろ


ちゃちゃっと書いてしまおピンクハート


決勝レース終了後、シャトルバスで駐車場に戻り

鈴鹿PA(下り)へ。

暑くて汗ビチョビチョ💦になったからシャワー浴びたくて。

鈴鹿PA(上り)にはシャワーがあるのです。

男性が3室、女性は2室。

女性用は、セブンイレブンで入室用のカードキーをもらいます。

何とか費(忘れたアセアセ)に500円払います。

(カード返却時に返金されます)


シャワー室に入って鍵を締めないと使用できないシステム。

鍵閉める→お金入れる→使える

200円で9分…やったかな。

使用途中で鍵を開けちゃうと残り時間がリセットされちゃいます。

忘れ物したー、って出ちゃうと残り時間が5分あったとしてもリセットえーん


シャワー浴びてさっぱりしたら、帰りまーすダッシュ

空腹の子供達はおにぎり🍙食べながら。

大人はお腹いっぱいになったら眠くなっちゃうのでがまんがまん。


最終日のお泊まりは淡路ハイウェイオアシスで。

PAのフードコートで遅めの晩ごはんを食べました。



翌朝、お風呂に入りたいとのことでコチラへ



私は諸事情で入れなかったので、キャンピングカーの掃除をしてました。


こちらの温泉施設に登ってくる道の脇にキレイな桜🌸がびっくりマーク

地元では見れなかったんでこちらでお花見させてもらいましたむらさき音符





温泉の後は、お昼ご飯を食べに『道の駅あわじ』へ


『えびす丸』さんで海鮮丼




こちらのボクちゃんは、『イカ天串』



食後はもちろんソフトクリーム



次はコチラへ。


コレを食べに。


タコが不漁で値上げされてて2000円弱しましたびっくり


最後の締めは『たこせんべいの里』


お正月に来た時は行列で試食コーナーに入れもせんかったけどこの日はガラガラ。

ほぼ全種類食べてお腹パンパン笑


以上、2024F1観戦ツアーでしたびっくりマーク


長々とお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


次はGW旅記事になりますむらさき音符