F1観戦④ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

4月7日(日)。

いよいよ決勝レースの日ですニコニコ


この日までの週間天気予報では曇りって言うてたけどフタを開けてみればめっちゃ良い天気☀️

気温もグングン上がって4月なのに初夏並みの26度アセアセ

初めてのF1観戦は大雨でクラッシュからの長ーい中断で、レンタカーの返却の事もあり泣く泣く撤退えーん

それに比べりゃお天気はありがたいことやけど。

ちょっと暑すぎぃアセアセ


午後の決勝レース開始までに既にグッタリです。


レース開始前に行われるドライバーズパレード。

こちらのトラックに選手が乗り込みコースを1周しますダッシュ


選手入場です








まさかのスタート、撮ってないてへぺろ

ボーっとしてたら始まっちゃって笑


スタート直後のS字でクラーッシュびっくりマーク

えっ!?また!?

過去の残念な記憶がよみがえる…。


2台の絡むクラッシュでしたが怪我もなく、素早い修復で20分くらいの中断で済みました。


で、もう1回スタートのやり直し。

で、まさかのスタート撮ってない笑


いや、2回もスタート見れるなんてラッキーじゃない?

クラッシュがおおごとやなかったからやけど。


この後、無事全車完走しました。

我が推しチームのレッドブルが1位🥇2位🥈でしたニコニコキラキラ


フェルスタッペン選手、めっちゃ速いチュー

安心して見てられるけど、安定性ありすぎてこれといった盛り上がりもないのよね(笑)


どこのチームやったかな。

BWT アルピーヌやったかなぁ。、のメカニックさんがこっち向いて手振ってくれたり、リズム取って拍手してくれたりしてすごい楽しかったおねがいむらさき音符

奮発してV1席にして良かったニコニコむらさき音符


今回はお天気にも恵まれ、ゴールも見れてサイコーの観戦になりました✨

大満足したから当分F1見んでもかまんかな(笑)


続きは帰宅編になります流れ星