F1観戦③ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

駐車場からシャトルバスに乗ること約15分🚌ダッシュ


乗降所からテクテク歩いて『逆バンクゲート』から入場しました。

今年からチケットが紙から電子チケットに変わったので、スマホの画面を見せて無事通過。


ゲートから更にテクテク歩いて観戦場所へダッシュ

今回の観戦シートは、めっっちゃ奮発して

V1席(グランドスタンド・下段)

Lブロック11列1番〜6番




とりあえず先にシートの場所の確認をしてお昼ご飯を買いに行きました。


お姉ちゃん夫婦にゴチになった松坂牛のステーキ弁当。めっちゃイイ値段&めっちゃ良い事言ってたから奮発して買ってもらったのに、開けたらコレもやもや

はっ!?ムカムカ

めっちゃ肉少なッびっくりハッほか弁レベルやんムカムカ

おまけに一枚だけスジの塊なんか全く噛みきれんのがあって、泣く泣く残しましたタラー


推しチームのレッドブルのキャップを買ってもらってご満悦〜口笛

(顔パンパン&二重顎炸裂なので自粛します笑い泣き)




ポルシェやフェラーリ、F1の予選を楽しみ、

(前日のユニバでヘロヘロ&寝不足で睡魔に襲われウトウトしてたんは内緒🤫

あの爆音がさ、慣れたら子守唄みたいに心地よく聞こえちゃうんだよなー。慣れって怖いよねチューラブラブ)

再び、寝床の鈴鹿PA(上り)へ。

電球今回はGoPro持って行ってません。

レースの動画もちょこちょこスマホで撮っただけ。


流れ星ちょいとRVステーション鈴鹿PAのご紹介流れ星


鈴鹿PAの一角にあります。

左上の緑の一角はドッグラン。


サイトは5区画です。



PAエリア内へは、それぞれの区画の後ろに出入り口があって行き来できます。


RVステーションの出入り口にはチェーンがしてあってキーロックを解錠しないと出入り出来ないようになってます。

おかしな人やヤンチャな人達が入ってくる心配はないから安心やと思います。


ただ、この位置、PAの出口のとこやからめっちゃうるさいタラー

加速のアクセル踏み踏みゾーンやからめっっちゃうるさいショボーン


この日は疲れもあったからさほど気にならず眠れましたがふとん1ふとん3zzz


まだまだ続きますアセアセ

もうしばらくお付き合い下さいませウインク