F1観戦② | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

今日はお休みの貴重な晴れ間☀️

朝から毛布やら、ぬくぬく敷きパッドやら大量に洗ってやったびっくりマーク

洗濯機4回回しましたうずまき

おかげでスッキリキラキラ


では、F1観戦の続きをむらさき音符

ユニバを後にして車中泊地へダッシュ


鈴鹿PA(上り)にあるRVステーション


到着したのは日付が変わったころ。

ユニバで歩き疲れと待ち疲れでもうフラフラショボーン

でもお腹は空いてるのでフードコートで軽くおうどん。


寝たのは2時くらいやったかな。


翌朝、7時くらいに起床。

真後ろにドッグランがあるので元気に朝活するワンちゃん達の声に起こされました。


とりあえず予約してある駐車場へ向けて出発しまーすダッシュ


今回F1観戦の為にとった駐車場は、

ICDAホールディングス八野駐車場

鈴鹿PAから車で約30分です。



砂利敷きの駐車場になります。

(キャンピングカーは奥の方へ、と案内されたのがココで広々でいーやんむらさき音符と思ってたらこの場所は契約外の場所やったらしく次の日は別の場所に案内されました笑)


ここからサーキットまではシャトルバスで向かいますダッシュ 

(乗降所まで15分くらいだったかと。)


続きます流れ星