F1観戦①追記あり | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

⭐️追記⭐️YouTube動画公開しました流れ星

良かったら見て下さいニコニコ




4月6日(予選)、7日(決勝)に鈴鹿で行われたF1を観戦しに行って来ましたニコニコ


今年は旦那っちのお姉ちゃん夫婦も一緒ですルンルン


お姉ちゃん夫婦はキャンピングカーをレンタルしての参戦ですキラキラ




出発は5日(金)の9時くらい。

途中の馬立PAで待ち合わせをして、徳島道から淡路島を目指しますダッシュ


この日は風もなく絶好の練習日和ルンルン

、というわけでドライバー交代びっくりマーク

徳島道松茂PA〜淡路SAまで運転しました。

シート→1番前

背もたれ→直角笑

でもコレが私にはピッタリのドライビングポジションなんやもんえー


エアサスのおかげで走行性はバッチリOK

…と言いたいところやけど正直分からん笑

助手席の乗り心地はバッチリOKやけどルンルン

でも確実に段差の揺れは違うのは分かるで。

前は90km出したらウワォびっくりマークチョット怖いガーンって思ったけど今回はさほど感じんかった。

やっぱりエアサスのおかげかなー。

で、途中鳴門大橋で風速5mの表示がびっくりマーク

ゲッアセアセいきなり風検定レベル2かいなガーン

と思ったけどそんなに吹いてなかった。良かったー。鳴門大橋の風はハンパないからねー。

よーしっ、直進&前進は完璧やニヤリチョキ

無事淡路SA到着。

ここで明石海峡大橋を見ながらランチにしました。

旦那っちに再びドライバー交代して目指すは大阪ダッシュ

この日は移動だけで、それもつまらんからと

ユニバ行くんやと。

明日も明後日もF1でめっちゃ歩くきイヤやと言うたんやけど私の意見は却下されましたもやもや




今回キャンピングカーの駐車場は前回停めた場所ではなくバス専用駐車場に案内されました。


位置関係はこんなかんじ。



入り口までめっちゃ遠かったですアセアセ

料金は普通車料金で、なんぼやったっけ??

ド忘れしちゃった。

確か3000円くらいやったような。

バスが5000円やったような。


春休みのユニバは激混みびっくりマーク

どれもこれも大行列。

大人は『ユニバーサル モンスターロックンロールショー』を見て、子供達は『ミニオンハチャメチャライド』。

合流して『ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』

並んでる最中にハプニングがびっくりマーク

ソラくん鼻血ブーびっくりマーク

ティッシュを鼻に詰め込み止血しながら並ぶ笑

前にいたソラより小さい女の子が物珍しかったのかガン見爆笑

乗るまでにはなんとか出血も止まって無事乗れました。

最後にまたまた並んで『フライング スヌーピー』。

平和な乗り物で心癒されました♡


9時過ぎくらいに退園して車中泊地へ向かいますダッシュ