2024。年末年始旅〜鹿児島〜⑨ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

YouTube動画 更新してますスター

良かったら見てください&チャンネル登録もお願いしまーすウインク




色々書きたいことはいっぱい溜まってるのに、得意のおサボリが出ちゃってなかなか書けないアセアセ


とりあえず年末年始旅を書き終えなきゃ!!


1月1日午後6時に鹿児島県志布志港を出港して、翌日2日の午前8時半くらいに大阪南港に着岸しました。



高速で淡路島を目指しますダッシュ

どっか1箇所寄り道しようってことでやって来たのはコチラ下矢印


  たこせんべいの里



試食コーナー大行列で諦めましたえーん


色々お買い上げしたけど、私が1番好きなのはコレ。

旦那っち&長男はソースカツ味がお気に召したようで、開けて速攻で完食してた。

通販もあるみたいやけど、送料がバカ高いアセアセ

温泉♨️入りがてら買いに行かないかんねニコニコ


これにて旅は終了〜!!


…のハズでしたが、サウナ入りたくなったみたいでもう1泊することになりました口笛


宿泊地はいつものコチラ下矢印

  四国健康村


湯YOUパークの駐車場の場所が変わってて、お店の前の一角になってました。


これがまためちゃんこ狭い!!

後ろにポールはあるし、車は停まっちゅうしアセアセ


気にしてバックせんと看板にブチ当たりまっせアセアセ

電源無しなら、これまで停めてた道路を挟んだ駐車場でいいらしいけど。

う〜ん、お気に入りの場所やったけどなんだかなぁショボーン

電源いらん時期限定の利用になりそうです。


ランチはてなマークおやつはてなマークに、隣にあるこがね製麺所

宇多津店でおうどん。


翌朝、チーム男子は朝風呂に♨️


車内で朝ごはん食べてのんびり帰宅しました。


これにて2024。年末年始旅〜鹿児島〜終了ですルンルン

長々とお付き合いありがとうございましたニコニコ

書き終えるのに丸々2ヶ月かかっちゃった笑