2024。年末年始旅〜鹿児島〜⑧ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

修学旅行に行ってた長男、昨夜無事に帰宅しましたニコニコ

空港で見つけた時、楽しそうな笑顔にホッとしましたルンルン


お兄ちゃんが4日もいなくて寂しそうにしてたソラ。

帰宅した時の反応は…。

① おかえり〜ピンクハート 寂しかった〜アセアセ、と抱きつく

②あっさり、おかえり。お前の部屋入ったきニヤリ、と天の邪鬼。

②かと思いよったけど、素直に①でした。

甘えた声で『さみしかったよぅ』と言いながらピッタリくっついておりました爆笑


今朝、ピンポ〜ンルンルンと、キャリーケース🧳が届きました。明日から雨予報やからコーヒーブレイクは後にして洗濯オバサンTシャツ


キャリーバックにこんなん入ってた下矢印



女子やん爆笑笑


築地で鰻丼食べて、お台場でガンダム見て、中華街で食べ放題のお店入ったりして楽しんだらしいです。

良かった良かった照れ


スターでは、年末年始旅の続きをスター


かごしま水族館を楽しんだ後は、

志布志港ダッシュ


今回はさんふらわあ志布志港〜大阪南港へ🚢

えっはてなマーク家、高知やん!?

鹿児島からまた北上して大分まで運転するのがしんどいらしい爆笑

まぁ、大阪から高知までもなかなかの距離あるけど道路事情があっちはイイから走りやすいんだとー。

まっ、私がさんふらわあ乗りたかったってのが1番の理由やけどてへぺろ


さんふらわあ、おっきいなーびっくり

いつもの八幡浜からのフェリーとは全然ちゃう。


お部屋はデラックス(洋室)

4人での利用なのでエキストラベッドとチェアベッドを使用してます。


シャワー🚿、トイレ付き




このさんふらわあクッキー食べたかったのよーラブ


長くなったので続きまーすルンルン