2024。年末年始旅〜鹿児島〜⑦ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

流れ星YouTube動画更新しました流れ星

良かったら見て下さいウインク


3連休はお出かけなしでした。

クレちゃんもまだ戻ってきてないし(車検はとっくに終わっちゅうんだけど、アレとアレの取り付けがまだ済んでないみたいでアセアセ)


長男が今週、修学旅行ってのもあってお出掛けは控えておりました。


風邪、コロナ、インフル…どれもクリアして無事修学旅行に旅立ちましたニコニコルンルン

心配性母ちゃん発動!!

カバンは前に持つんやで! 後ろやとスリにあうからアセアセ

お財布からお金出す時ヒラヒラ落ちんように気をつけよ!

変な客引きについていかれんで!


今、中国の春節と重なってめっちゃ観光客もおるし、修学旅行生ってパッと見分かるから狙われやすいんやないかととにかく心配で心配でアセアセ

あ、長男、高校生ですけど爆笑笑

親が思うちゅうよりはしっかりしてるのかもしれんけど…。

何事もなく無事に帰ってきますように✨


で、本題の年末年始旅にまいります。

2024年、元日。


我が家にしては珍しく早起きしてホテルの屋上から初日の出を見ましたニコニコ


とてもキレイな初日の出を見る事が出来ましたキラキラ


モーニングバイキングを朝からモリモリ食べて、

あ、左上のコーン爆盛りのサラダはアタシじゃあ

ありませんでニヤリ



やって来たのは、

  かごしま水族館


『あつ森』と何かコラボしてました。


屋内でイルカのショー🐬。


その他色々屋内展示を見て楽しみましたウインク


まだまだ続きますアセアセ

もうしばらくお付き合いよろしくお願いします照れ