ハッピーバースデー♡ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

明日28日は、ゆいちゃんのお誕生日ルンルン


今日、明日と外泊でお家に帰ってきてます。


夜はささやかなパーティーをしましたニコニコ


最近、色々準備するものの、昔と嗜好が変わってしまったのか薬のせいなのか、アレもコレも食べてくれなくなっちゃっててアセアセ


コレなら食べてくれるやろうと用意した、サラスパとブロッコリー🥦。


めっちゃ食べてくれましたウインク

メインは納豆ごはん笑

もっとイイもん食わせてやれよ、と思われるでしょうが、ゆいちゃんが確実に完食出来るメニューがコレかふりかけご飯しか無いのですショボーン

ゆいちゃんがこの世で1番好きなものは……

びっくりマーク


食後のケーキ🎂



ケーキ屋さんで、『ロウソクどうしますはてなマーク

おいくつですかはてなマーク』って聞かれて、何歳か分かんなかった爆笑

『えーと、12歳かなはてなマーク いや13歳はてなマーク

早見表で調べてもらったら、14歳でした。


3人もおったら訳分からんなるって〜アセアセ

         ↑                                     

       母の言い訳


みんなで、ハッピバスデールンルンの歌を歌って、

最後はゆいちゃんがロウソクをフゥダッシュ

上手に1発で消せましたOK

いちご🍓にチョコにと大好きなものを食べてニコニコ嬉しそうにしてました〜ピンクハート


14歳のお誕生日おめでとうニコニコルンルン



あっびっくりマーク ケーキの写真だけ撮ってゆいちゃんの写真撮るの忘れた笑い泣き

明日帰る前に忘れんと撮らなきゃカメラキラキラ



スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花

YouTubeの動画も更新してます。

良かったら見てねウインク