2023.GW旅No.3 | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

5月4日。GW2日目です。

今日はどうしようかなー。

糸島、行ってみたいな〜。

博多からそんなに遠くなさそうやから行ってみるかウインク


糸島、ってゆうてもどこ行けばいいんだはてなマーク

色々調べて、『桜井二見ヶ浦 夫婦岩』に行ってみることにしました。


パームビーチ、って海水浴場があるみたい。



お水がとってもキレイでした✨


砂浜をテクテク歩いてると〜、

こんなもの発見!!


天使の羽

長男にもやらせてみた口笛チョキ

思春期高校生男子やけど全く嫌がる様子はなかったよ。


夫婦岩と鳥居⛩



ちょうどお昼時やったんで、近くのカフェのテラス席で海を見ながらハンバーガー🍔


めっちゃイイお値段やったけど、バンズも中のお肉も美味しかったから許すチュー




ではでは、今夜の宿泊地に向けてボチボチ向かいましょ〜ダッシュ


宿泊地は、去年も利用した『RVパークロイヤルホテル宗像』


、と言えば当然寄るよね、『道の駅むなかた』


またまたイチゴ🍓買いましたピンクハート


で、またまた食べました鶏の炭火焼き。

全く映えない真っ黒なヤツ笑



『道の駅宗像』から『ロイヤルホテル宗像』までは車で10分程。





今回、夜ご飯はホテルのバイキングを予約してました。


野菜ゼログラサン

あ、モツ鍋にモヤシとキャベツとニラがあったわ



デザートももちろん頂きますよん口笛


2日目も好きなもん食べたい放題で終了でーすチョキ


〜続きまーす〜