2023GW旅。No.2 | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

唐戸市場で満腹になったあとは、ちょーっと早いけどお風呂へ行きます♨️


唐戸市場から車で約12分ダッシュ


  天然温泉 和楽の湯       下関せいりゅう



家族風呂があって、1週間前から電話予約可。


我が家は当日電話したら、14時半があいてました。




石木風呂 雛(ひな)



写真撮る前に、とっとと服脱いでシャワー浴びてる子チュー



お風呂入ってさっぱりしたら、今夜の車中泊場所に向かいますダッシュ



  RVパークsmart 博多



利用台数1台の争奪戦に勝利しましたーびっくりマークチョキ


ここからタクシー🚖に乗って中洲に移動ダッシュ


色々調べてはきたものの、どこのお店も結構な行列でアセアセ

比較的空いてるコチラのお店にしましたニコニコ

丸十さん


豚骨ラーメン頂きまーすルンルン

お店にもよるんやろうけど、思ってたよりあっさりしてました。

やっぱり私は細麺が好きや〜口笛


2軒目行きたかったけど、さらに行列が増えてたので諦めてちょっとその辺をプラプラすることに。

残念ながらどんたく祭りは17時で終了してましたショボーン

花自動車に会えるかなー、と思ったけどこれまた残念ショボーン


天神あたりでタクシー🚖を拾って帰りました。


タクシーの運転手さんが花自動車の事色々教えてくれて。

今年はコナンの花自動車があったんやって。

見たかったなー。

話のアレで、キャンピングカーで来てるんですよ〜、ってお話したら運転手さんも、将来キャンピングカーに乗って旅をするのが夢なんです、って言われてて車内大盛り上がりびっくりマーク


我が家のクレアを見て感激していただけましたチュー


車内で2次会して寝ようかとまったりしてたら、

『すみませ〜ん』、とドアをノックする音がハッ


さっきの運転手さんでした。

どうやらソラが上着をタクシーの車内に忘れてたみたいでわざわざお届けに来てくれました。


ラッキータクシーの運転手さん、どうもありがとうございましたニコニコ

将来、同じキャンカー乗りになれたらいいなルンルン


GW1日目、唐戸市場と中州の屋台を楽しんで終了ですニコニコ


〜続きまーす〜