2023.GW旅。No.I | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

今年の我が家のGWは、3.4.5.6.7日の5連休でしたニコニコ


毎年九州やから今年は違うトコ行きたい、と思いよったけどやっぱり九州行ってきました。


2日の夜、旦那っちが帰宅後出発ダッシュ


途中のPAでお弁当食べて、

(今年はほぼほぼ冷食の手抜き弁当ですニヤリ)



目指すはいつもの八幡浜港…ではなくて、

三津浜港。


今年は三津浜港から、山口県の柳井港までフェリー移動します🚢


三津浜港23時10分発

柳井港1時45分着、2時間35分の船旅です。


柳井港からは約20分で玖珂IC。

ひたすら目的地まで走りますダッシュ


AM4時半くらいにやっと到着。

トラストパークあるかぽーと



唐戸市場まで徒歩7分くらいです。

とりあえず駐車場は確保出来たので仮眠しまーすふとん1ふとん2ふとん3


8時くらいに起きて駐車場を見るとほぼ満車でした。


さ、朝ごはんを食べに参りましょ〜口笛



                      



お寿司やフグの唐揚げを買ってきましたむらさき音符

長男、フグの唐揚げがよっぽど美味しかったのかバクバク食べてたびっくりマーク


お昼に行きたいお店があったから朝ごはんは軽めにしときました。





お昼に行きたかったお店はコチラ下矢印

  海転からと市場寿司

11時開店で、10時半から順番を書けるようになってます。


我が家は9時45分くらいに行って2番目でした。


朝ごはんも寿司やったのに、ランチも寿司って笑笑

我が家、お寿司大好きなのです❤️❤️


眺めの良いボックス席を確保出来ましたむらさき音符



やっぱりフグの握りは食べとかなきゃねチョキ


コチラはクジラ

臭みもなくてめっちゃ柔らかくて美味しかったピンクハート

生姜がイイ仕事してましたわグッ



〜続きまーすニコニコ