田舎者、都会へ行く⑤ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

中華街から羽田空港第3ターミナルへ帰ってきました。


せっかくなので夜の展望デッキへむらさき音符



たくさんの飛行機が次々と飛び立っていってました🛫


中華街でお腹いっぱいは食べてないので(アレはオヤツよだれ)、晩ごはんを食べに『矢場とん』へ。





みそかつ、初めて食べたけど見た目より全然濃ゆくなくて美味しかったニコニコピンクハート


部屋に戻っておひとり様でお疲れ乾杯🍻

あちこち歩き回ってこの日の歩数は19000歩とちょっと。

迷わんかったらもう少し少なかったと思うけど真顔


明けて翌日流れ星


午後の便やったのでお昼ごはんを食べて帰ることに。


旦那っちが調べてたお目当てのお店。

恵比寿 焼肉チャンピオン



タンとかロース、中落ちカルビとかのセットを頼みました。

写真撮るの忘れたーアセアセ

動画は撮ったからYouTubeで見てねにっこり

絶賛編集中びっくりマーク GW旅に出発前に間に合うかはてなマーク


お土産にコレ下矢印買いました。



私、キムチ苦手ながやけど、このキムチは美味しくて食べれた〜ニコニコピンクハート

お肉も柔らかくてめっちゃ美味しかったデスルンルン


お会計すませて、さっ、そろそろ手荷物でも預けに行こか〜、と行ってたら…ダッシュ



……………驚き


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スーツケースが無いッびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ハッびっくりマーク さっきの焼肉屋さんに忘れてきてもーた驚きアセアセ


席まで持っていけんくて店の出入り口に置いたんやったーびっくりマーク


お腹いっぱいでウキウキで出てきたからスーツケースの事すっっっかり忘れちょった爆笑

だぁれも気付きゃしねー昇天


お土産に東京ばななを大量に買い、搭乗手続きを済ませ、まだかまだかと搭乗時間を待ってたら……。


魔のアナウンスが。


機材繰りの為、25分遅れます、と。

え〜っ、早く帰って片付けしたいのに真顔


で、搭乗予定の14時40分になっても呼ばれず。


再度、魔のアナウンスが。


出発準備が遅れてるので搭乗時間は50分になります、と。


まぁ、あと10分、もう少しの辛抱ょ。


無事に14時50分搭乗。


やっっと高知に帰れるわーにっこり


滑走路に向けて走り出した飛行機✈️


時計を見ると15時16分。

だいぶ遅れたなー。


………。


はてなマークはてなマーク

飛行機止まったよ。


離陸前に1回止まるんかなはてなマーク



動き出さない…。



魔のアナウンス再び。


機長です。

離陸予定の22番滑走路ですが、着陸機に何らかのトラブルありで、滑走路を点検してるので6分程遅れます。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


えっと〜、最後の最後まで色々あり過ぎてウケるんですけど〜爆笑


結局離陸したんは15時22分。

14時15分発やったので約1時間遅れ。


やっぱり我が家色々モッてんなー昇天

すんなりいく旅行なんて面白味がないもんねー笑


、というわけで『田舎者、都会へ行く』

これにて完結です。


長々とお付き合いありがとうございましたにっこり



さぁ、GW旅の準備しなくちゃびっくりマーク

今日は水タンクの消毒したよキラキラ