田舎者、都会へ行く② | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

定刻より少し早く羽田空港に無事着陸しました🛬


到着ターミナルへはバス🚍で移動でしたダッシュ


とりあえずお腹がすいたのでご飯ご飯ルンルン


到着は第1ターミナルやったので、無料連絡バス?で第2ターミナルへダッシュ

その無料連絡バス🚍乗り場が分からんくて早速ウロウロ驚き


無事に第2ターミナルに着いてご飯屋さん探しダッシュ


お目当てはラーメン🍜


おっびっくりマークうまそうなラーメン屋みっけニコニコ


 



ふむふむ、色々こだわってんのかー。



私は醤油ラーメン全部のせを注文。

大好きな細麺でめっちゃ美味しかったデスニコニコ



それでは、ホテルにチェックインに参りましょ。


今回のお宿はヴィラフォンテーヌグランド羽田空港。




見てください、このシャレオツなロビーをびっくりマーク

田舎者は一発で目を奪われました凝視


チェックインも機械なんですよびっくりマーク

ワケワカメでオネーサンを呼びました真顔


エレベーターに乗るのにも、行き先の階のボタンを押すのにもカードをかざさなきゃいかんシステムに戸惑う田舎者昇天

ボタン押せんやんびっくりマーク何でよッ💢

このエレベーター11階に行かんがやないがはてなマーク

1回降りてみよー。他のエレベーターに乗って…

こっちもおんなじやびっくりマーク

ハァはてなマークどうなっちゅうがよ💢


お利口で冷静な長男が、カードをかざさないかん事に気付く。


あっ。そゆこと♡

あー、なるほどねー♡

一件落着拍手


で、肝心のお部屋はコチラ下矢印


ファミリー・和洋室


ベッド2台に、


布団2組。

たたみ仕様で靴を脱いで寛げるようになってました。

バス・トイレも独立してます。



お部屋からの眺めはこんなカンジむらさき音符



〜続きます{emoji:614_char4.png.にっこり}