田舎者、都会へ行く① | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

先週末、1泊2日で旅に出掛けてましたルンルン


JALスマイルキャンペーン国内線全路線一律

片道6600円を利用して、


高知龍馬空港〜羽田空港飛行機





時間に制限の無い、のんびりなキャンピングカー旅に慣れちゃってるもんやから、朝からバッタバタアセアセ


絶対に飛行機の時間に遅れるワケにはいかんからびっくりマークびっくりマーク


、と言うわりに朝はゆっくり起床。

出発時間が近づいてから焦るという爆笑笑


家から空港までは車🚗で10分程ダッシュ


結構余裕で着いちゃって、時間潰しに展望デッキに行ってみることに。


ピントが柵笑



いよいよ出発ダッシュ

コレに乗るよルンルン



この日はめっちゃ強風で、乗る前から恐怖えーん

何とか無事に離陸したけど、まぁ揺れましたわ


ソラも翔太も飛行機2回目。

ソラは怖かったらしく、離陸前からドキドキ💓で私の手をしっかり握りしめてた←可愛いピンクハート



落ち着いたらゲームして余裕で過ごしたり、



写真撮ったりして空の旅を満喫してましたルンルン






モコモコの雲。
子供の頃、この上に立てたらいいなーって思いよったっけおねがい