収穫〜♡ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

今日はお休みルンルン

お天気も良かったので布団のシーツやら枕、バスマットにトイレマットやらをお洗濯しましたニコニコ


今週末は雨予報やから今日のうちにやっとかんとびっくりマーク


さてさて、我が家の家庭菜園。

スナップエンドウさん。

本日、第1回目の収穫をいたしました〜拍手キラキラ



とりあえず6個収穫。

茹でたてをマヨネーズで。

めっちゃくちゃ美味しかったーチューピンクハート


初めて育てるから失敗したらもったいないと思って2ポットしか買わんかったのが悔やまれるなぁアセアセ

よしっ、今度はもっといっぱい買うちゃるびっくりマーク


さて、お次はキュウリ🥒とトマト🍅だなグラサン