家庭菜園。すくすく成長中♫ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

我が家のプランター家庭菜園。


観葉植物🪴すら枯らす私ですが、今回のお野菜達はすくすく元気に成長しております歩く


種から植えたほうれん草。

ほうれん草らしく立派にお育ち中ほんわか

お浸しにできるまでもうちょっとやろかスター



次は、苗から植えたスナップエンドウ。


ツルが巻き付くようにとネットを準備してクルクル🌀巻き付かせておいたのに、反抗期なんやろか、巻き付いてくれん大泣き

ってか、ネットと反対方向に育ってってる気がする…笑


ほうれん草の残ってる種を植えないかんなぁ。

まずは土作りから始めなきゃびっくりマーク


花YouTube動画更新しました花

お気に入りのお宿を紹介してます。

良かったら見てねルンルン